大沢ケイミが金持ちな理由!結婚してるって旦那は誰?自慢話にイラッ

大沢ケイミが最近テレビに出まくっていますねー

以前もこのブログでも大沢ケイミについて取り上げましたが、読者様からの反応がすごいんです!

大沢ケイミ2015-03-09_231356

皆さんどんなワードで検索しているのか・・・調べてみたら大沢ケイミ ウザい」「大沢ケイミ イラつく」が非常に多く、私のブログのコメント欄は批判の嵐でした^^;

というわけで、今回はタメ口と自慢話はウザい大沢ケイミがどうしてそんなに金持ちなのか?実は結婚をしているって旦那は誰なのか調べてみました。

また、コメント欄が荒れそうな気がしますが・・・(;´∀`)

大沢ケイミが金持ちの理由

大御所俳優だろうが、自分よりも先輩であろうがバラエティ番組に出演すると誰構わずタメ口で話しまくる大沢ケイミさん。

女性を中心にかなり嫌われているようです(;´∀`)

彼女が嫌われている理由は、タメ口よりも何よりも「自慢話」が非常にウザったい

 

大沢ケイミ2015-03-09_230235

 

実家が金持ちだとかー

今ん住んでいる家の家賃が250万円だとかー

350万円のダイニングセットを「そんなの安いです」とか言っちゃたりー

とにかく金銭感覚がおかしいのです。

 

しかし、どうして彼女はそんなにお金持ちなのでしょう?

どうやら大沢ケイミの旦那はとある建設会社の社長のようです。

 

21歳という若さでそんなに贅沢な暮らしを自慢するのは

幼少期は両親の離婚もありかなりの貧乏生活をしていたという噂もありますので

その反動が来ているのでしょうか?

 

[adsense]

大沢ケイミの旦那は誰?

そんな、成金玉の輿モデルの大沢ケイミさんをゲットした幸運な(?)旦那さんとは一体誰なのでしょう。

一般の方のため、名前などは公表されておりませんでしたが、

旦那さんは年収数億円の建設会社社長。

 

大沢ケイミ2015-03-09_231305

 

19歳の頃に出会って3ヶ月の交際後結婚したとか。

大沢さんは「見つけたぜ!絶対に離さねー」という感じだったのでしょうか?

 

ぽっと出のモデルがいきなりセレブタレントって・・・

こんな美味しいポジションを逃すわけにはいかないですよね

 

そんないい意味でも悪い意味でも話題が急上昇中の大沢ケイミさん。

今後も彼女の発言に波紋が広がりそうです。