ゲンキングは整形?職業は?wiki風プロフィールと驚きのエステ美容

ゲンキングは整形?職業は?wiki風プロフィールと驚きのエステ美容

3月1日に出演した「行列ができる法律相談所」で一躍、その名前を全国に広めたゲンキングこと田中元輝

ゲンキング2015-03-01_224721

女性に負けない思えるほど美しい顔立ちで「整形?」との噂も飛び交うほど。

実は彼のエステ美容にかけるコストはかなりのもので、セレブ以上に凄いと話題になっております。

職業などまだまだ謎が多いゲンキングとは果たして一体何者なのでしょうか?

というわけで、今回はゲンキングwiki風プロフィールと職業について調べてみました。

ゲンキングって何者?

突如「行列ができる法律相談所」オネエである事を発表したゲンキング

【関連記事:ゲンキングがオネエを告白!彼氏は俳優の・・・

 

初登場のテレビでいきなり同性愛者であることを発表した彼ですが

そのインパクトはかなり大きかったようです。

私も含めて「オネエなのは分かったけどその前にゲンキングって誰?」という方も多くいると思いますので、今回は彼のプロフィールなどを簡単にご紹介しましょう。

 

ゲンキング2015-03-01_223422

 

  • 本名:田中元輝(たなか げんき)
  • ニックネーム;ゲンキング
  • 年齢:非公開
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:A型
  • 身長:176cm

 

生年月日が公開されておりませんでしたので、年齢は不明。

過去のブログの記事から年齢は20代後半~30代前半では無いかと推測されます。

だとしたらかなり若く見えますね~(´▽`) ちなみに彼の職業はファッションブランドのデザイナーだったり、スタイリストだったり、ヘアメイクだったり。

主にファッション関係に携わる仕事をしているようです。

 

[adsense]

美に対する意識が半端ない

ゲンキングが出演したテレビを観た方なら分かると思いますが、

男性とは思えないくらい美意識が高い方ですよね。

ゲンキング2015-03-01_223559

[caption id="attachment_10380" align="alignnone" width="250"]ゲンキングが女装した写真 ゲンキングが女装した写真[/caption]

彼のブログやインスタグラムにはエステで施術を受ける姿が多数公開。

脱毛をしている足の写真は女性のようですもんね(´艸`)

[caption id="attachment_10383" align="alignnone" width="249"]インスタグラムより転載 インスタグラムより転載[/caption]

[caption id="attachment_10384" align="alignnone" width="300"]インスタグラムより転載 インスタグラムより転載[/caption]

ちなみに整形の噂もあるようですが、こちらは明らかにされておりません。

 

今後ますます話題になりそうなオネエ界のルーキー

2015年はゲンキングに注目ですね!

 

ちなみにゲンキングの通うサロンはSELENEという名前のようですが、こちらには

夏に間に合う初回費用が激安の脱毛サロンを集めてみました↓↓