ゲンキング田中元輝がオネエをカミングアウト!彼氏は俳優の誰?

イケメン美男子ゲンキングこと田中元輝が3月1日放送の「行列ができる法律相談所」でオネエをカミングアウト!

しかも彼氏も居るようで、相手は俳優の方だとか!

ゲンキングの彼氏って一体誰なの~?

ゲンキングがオネエをカミングアウト!

3月1日に放送された「行列ができる法律相談所」にゲンキングこと田中元輝が出演。

ちなみにこのゲンキングという人物。

かなり顔立ちが整ってるイケメンであることがわかりますが、一体どのような職業の方なのでしょう?

ゲンキング2015-03-01_215032

 

 

調べてみたところ、どうやらこのゲンキングという人物は

デザイナーやスタイリストなどを職業としている、いわばファッション業界の方。

人一倍、美意識が高い理由が何となく分かるような気がします。

 

そんな人気急上昇中のゲンキングが、行列で突如「自分はオネエ」ということをカミングアウトし、話題を集めています。

ゲンキング2015-03-01_220857

実はゲンキングのゲイ疑惑は以前からネット上で広がっていたようで、

「(飲みの席で)やっぱり男の人と一緒にいるのは居心地がいいな」的な文章をブログにアップしたところ

ネット上で話題となり、オネエの噂が徐々に広まってきたのだとか。

実はこの書き込みの前にも文章はあったようなのですが、この部分だけが取りだたされ

ゲンキング=ゲイキングな流れになってきたようです。

ゲンキング2015-03-01_223559

 

しかし、ついに全国放送で本人の口からオネエを告白。

しかも「現在は彼氏もいる」「相手は俳優」「相手は過去に彼女もいた方」

と具体的な名前は挙げませんでしたが、彼氏の存在を語りました。

 

[adsense]

 

彼氏の俳優って誰なの?

それにしても俳優の彼氏っていう発言が気になりますねー

誰なんでしょう?

 

気になったので調べてみたところ・・・

何人か候補となる俳優のの名前が目につきました。

 

ネット上の書き込みで一番多かった俳優の名前は

金子賢

ゲンキング

Ameba Blogより転載

Ameba Blogより転載

あー!なんか有り得るかもしれませんね(´▽`

 

その他に名前が挙がっていた人物は

速水もこみち

もこみち2015-03-01_221749

 

成宮寛貴

成宮2015-03-01_221854

 

城田優

城田優2015-03-01_221940

 

こちらはかなり信ぴょう性が低いです。

 

城田優は行列で同じ日に共演していたので、 まずあり得ないと思いますが

たしかに彼も過去にゲイ疑惑が出た人物ですからね・・・

 

行列のOA後、ゲンキングのブログにはこのような書き込みが残されておりました。

自分の中で悩み苦しみ、葛藤しながら生きてきました。 自分のコンプレックスで、一番認めたくない部分を公表する事で、少しは強くなれる気がしたし、だから、1発目のTVでカミングアウトする事に決めました。

今回、全国放送でカミングアウトするまでには、彼の中でかなり大きな葛藤があったようです。

これで少しは気が楽になったのかもしれませんね(´▽`

 

今回の放送を機に、今後はますます話題になりそうなゲンキング

最新情報が入りましたらこちらに追記いたします(´艸`)

《関連記事→ゲンキングの脱毛サロン体験。施術画像が美しすぎる!