LUNA(ルナ)の本名とプロフwiki!ミスターマリックの娘はレゲエ歌手?

LUNA(ルナ)の本名とwiki風プロフ!ミスターマリックの娘はレゲエ歌手?

ミスターマリックの娘LUNA(ルナ)さんをご存じですか?

LUNA2014-09-02_003814

最近ではオリジナルアルバムも発売しテレビに出演し始めてきましたが

まだ世間にはそんなに浸透していないというのが正直なところ。

実はこのLUNAさんはマジシャンではなくB系のヒップホップ&レゲエシンガーなのです。

今回はそんな注目の新人、LUNAさんの本名から年齢などのプロフィールなどをご紹介しましょう(´艸`)

LUNA(ルナ)の本名&プロフィール

まずは簡単にLUNAさんのプロフィールなどをご紹介しましょう。

 

LUNA2014-09-02_003756

  • 名前:LUNA(ルナ)
  • 本名:松尾るな
  • 生年月日:1980年5月24日生まれ
  • 年齢:34歳
  • 出身地:東京都
  • 職業:歌手

 

父親にあのミスターマリックを持つLUNAさんですが

実は小さい頃から「ミスターマリックの娘」と呼ばれることを極端に嫌がったとか。

 

学校では

「スプーン曲げてみろよ!」と同級生からからかわれたこともあり

一時、父親と疎遠になっていた時期もあったそうですね。

 

これは多くの芸能人二世が語っている事ですが

芸能人の子どもとして生まれてしまった“宿命”なのでしょうか・・・

周囲は羨ましさもあり冗談半分でからかっていたのかもしれませんが

本人にとっては相当な苦痛だったようですね。

 

[adsense]

 

音楽との出会い

辛い学生時代を過ごしたLUNAさんですが

彼女は幼少期の頃から音楽に対して非常に興味を持っていたといいます。

 

そのことにいち早く気がついた父親のミスターマリックも

彼女に多くの洋楽などを聞かせていたとか。

LUNA2014-09-02_003851

そんな父親の影響もあり、高校を卒業して間もなくLUNAさんは

単身で音楽修業をするために渡米をし、多くの実績を積み重ねてきました。

 

帰国後はアメリカで学んだスキルと経験を活かし

エイベックスとの契約を行い念願のCDデビューを果たします。

 

おそらく彼女に至っては「二世タレントだから」という理由ではなく

音楽のセンスや才能を買われ自身の手で芸能界への切符を掴んだのだと私は思います

これからも歌手として、タレントとして頑張って欲しいですね(´艸`)