森尾由美の離婚原因はズバリこれ!ナイナイアンサーで女性の浮気暴露

森尾由美の離婚原因はズバリこれ!ナイナイアンサーで女性の浮気暴露

今年で50歳になるのにまだまだ若くてキレイな森尾由美さんですが

9月2日に放送される「ナイナイアンサー」に出演しますね。

森尾由美2014-09-01_233108

番組では離婚を経験した女性芸能人が集まり自分の体験談を語るという内容が放送されますが、

そういえば森尾由美さんって離婚したんでしたっけ?

今回は森尾由美さんの旦那の職業と離婚の原因となった理由を調べてみました。

森尾由美ナイナイアンサーに出演

9月2日に放送される「解決ナイナイアンサー」は2時間スペシャル!

今回は芸能人座談会という企画で、離婚を経験した女性芸能人がリアルな体験談を語りあうという内容のようで

女性の浮気についても赤裸々に告白するとか

個人的には非常に興味があります(´艸`)

 

ちなみに今回の座談会出演者は

など、どのメンツも過去に男性関係でひと波乱あった人たちばかり。

 

そういえば森尾由美さんってすでに離婚したんでしたっけ?

過去の芸能記事を読み返してみると・・・

 

実は離婚ギリギリのところまで行っていたのですが何とか踏みとどまっている状態。

しかし離婚危機状態であるのには以前変わりは無いようです。

 

森尾由美2014-09-01_235352

 

驚いたことに「ヤフー知恵袋」では

今から7年前の2007年の時点から「森尾由美って離婚したの?」という質問があるほど

そんなに前から離婚の噂が立っている夫婦って

はや夫婦生活は完全に冷め切っているんでしょうね・・・

 

[adsense]

 

旦那の職業ってなんなの?

森尾由美さんの旦那さんはご存知の通り河合直行という方。

職業は海外コーディネーターというチョット変わった仕事をしているようです。

 

ちなみに海外コーディネーターというのは

海外で活躍するスポーツ選手などの代わりに現地でチケットや宿泊先を代理手配する仕事

旦那さんの仕事の影響で森尾由美さんもアメリカでの生活が長くなっているようですね。

 

二人の夫婦生活に亀裂が入った原因は

旦那の浮気であることが最も大きな割合を占めているようです。

それに付随して森尾さんは「自分のことを褒めてくれない」とも語っていましたが

そういった不満が積もって現在の夫婦仲になってしまったのでしょう。

 

森尾由美2014-09-01_235321

 

それにしても「遅く起きた朝は・・・」に出演していた3名の女性

「森の磯松」はみんな男性関係で苦労していますね(;´∀`)