渡辺早織がキスマイのマイコ役に!姉も松下奈緒に似ているの?画像

渡辺早織がキスマイのマイコ役は誰?姉も松下奈緒にソックリの噂!画像

朝の情報番組「ZIP」などの出演を機に人気急上昇の渡辺早織(わたなべさおり)さん。

渡辺早織2014-09-01_013643

「キスマイブサイク」でマイコ役として出演した時も「今回のマイコは誰?」となっておりましたね。

今回は「ウィンクの顔が可愛い!」「美脚が素敵!」と男性を中心に人気を集めてきている渡辺早織さんについて調べてみました。

噂によると渡辺早織さんのお姉さんも女優の松下奈緒さんに似ていてなかなかの美人だとか。

そちらの真相にも迫ってみましょう(´艸`)

渡辺早織のプロフィール

まずは簡単に渡辺早織さんのプロフィールなどをご紹介しましょう。

 

渡辺早織2014-09-01_013712

  • 名前:渡辺早織(わたなべさおり)
  • ニックネーム:さおりん
  • 生年月日:1988年1月19日生まれ
  • 年齢:26歳
  • 出身地:東京都

 

過去に出演したCMは「ホンダカーズ」でASIMOと共演したり、「カルビー」のじゃがビーなどが有名なところ。

NHK大河ドラマ「八重の桜」や人気ドラマ「BOADER」に出演した時も話題となりました。

 

渡辺早織2014-09-01_013743

 

そして現在、深夜に放送しているキスマイの番組「キスマイBUSAIKU」では

毎回変わるマイコ役としても出演した経歴を持っており

キスマイメンバーの北山宏光さんに抱きしめられて高評価を得ていましたね。

渡辺早織2014-09-01_012655

 

そんなこれからも注目が集まるであろう渡辺早織さんですが

実は彼女にはお姉さんが居るらしいのです。

 

[adsense]

 

渡辺早織の姉って誰?

ネット上のウワサによると渡辺早織さんのお姉さんもかなり美人だとか。

 

一説によると女優の松下奈緒さんにソックリとか

[caption id="attachment_8847" align="alignnone" width="250"]女優の松下奈緒さん 女優の松下奈緒さん[/caption]

アイドルの夢眠ねむにソックリとか

様々な情報が飛び交っておりますが・・・

[caption id="attachment_8850" align="alignnone" width="250"]夢眠ねむさん 夢眠ねむさん[/caption]

どちらかと言うと早織さんも松下奈緒さんに似ているところがありますので

個人的にはお姉さんも松下さんよりではないかな?と推測されますが、

現時点ではお姉さんの画像などは出回っていないようです。

【関連記事→夢眠ゆめみねむの本名は?メイド時代の可愛い画像

 

朝の情報番組ZIPでは関根麻里さんとのやりとりが人気の渡辺早織さん。

これからも女優として活躍の幅が広がりそうですね(´艸`)