プリマ旦那は河野と野村のイケメンお笑いコンビ!彼女はいるの?画像

プリマ旦那は河野と野村のイケメンお笑いコンビ!彼女はいるの?画像

9月3日に日本テレビ系列で放送される「鳥人間コンテスト2014」

鳥人間コンテストは今年で37回目となる歴史ある人気番組ですが

そこに応援サポーターとして登場するのが「プリマ旦那」というお笑い芸人

果たしてこのプリマ旦那とはどんなコンビなんでしょうか?

今回は河野・野村のイケメン二人で結成されるプリマ旦那の画像と気になる彼女について調べてみました(´艸`)

プリマ旦那鳥人間コンテストのサポーターに!

プリマ旦那というお笑い芸人をご存知でしょうか?

関東圏の方にはあまり馴染みがないコンビ名ですが、二人の地元大阪ではかなり有名なお笑い芸人だとか。

プリマ旦那2014-09-02_233121

2009年のM-1グランプリでは準決勝にまで進出した経歴を持っており

今後、ますます活躍が楽しみな期待のお笑い芸人です。

 

私もいくつかプリマ旦那の漫才ネタを見せてもらいましたが

「これぞ正統派漫才」と言わんばかりのしっかりとした漫才ネタをやっています。

 

 

ではここで簡単に二人のプロフィールをご紹介しましょう。

 

プリマ旦那2014-09-02_233106

 

 

  • 名前:野村 尚平(のむら しょうへい)
  • 担当:ボケ
  • 生年月日:1988年4月14日生まれ
  • 年齢:26歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 特技:ギター、ベース

 

過去にはバンドを組んで音楽をやっていた時期もあった野村さんですが、

芸人一本で勝負するために音楽を捨てお笑いの道に進みます。

 

自他ともに認めるヘビースモーカー芸人で、頻繁にたばこを吸っている姿を目撃されているようですね。

プリマ旦那2014-09-02_233203

 

もしかしたらまだロッカーとしての血が流れているのでしょうか?(´艸`)

 


 

プリマ旦那2014-09-02_233050

 

 

  • 名前:河野 良祐(こうの りょうすけ)
  • 担当:ツッコミ
  • 生年月日:1986年10月25日生まれ
  • 年齢:28歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 特技:ボイパ、紙粘土

そしてツッコミ担当は河野さん。

よく「かわの」さんと間違って呼ばれてしまうことがあるようですが、正しくは「こうの」とのこと。

Wikipediaより

 

実は河野さんのほうが野村さんよりも2つも年上なんですね。

また、二人とも出身地は同じ大阪府で血液型も同じA型

コンビ間の仲も非常に良いという珍しいコンビ。

もしかしたらお互いの波長がよく合うのかもしれませんね。

 

[adsense]

 

二人に彼女は居るの?

二人の女性関係のことも調べてみましたが

二人ともかなり多くの女性との目撃情報が交錯しており特定の女性が居るのかは分かりませんでした。

 

  • 黒髪で清楚系の女性と歩いていた
  • かなり太った女性と付き合っている
  • お笑い芸人の「あやつるぽん」が彼女
  • かなり胸の大きい彼女が居る

などなど

[caption id="attachment_8870" align="alignnone" width="300"]芸人 あやつるぽん 芸人 あやつるぽん[/caption]

 

なかには

野村は昔ニューハーフと付き合っていた

というとんでもない情報まで(;´∀`)

 

まだまだ若いからいろんな経験をしているということは良いことですね♪

そんなプリマ旦那のこれからの活躍に期待しましょう!