KAT-TUN中丸の熱愛報道にファンが祝福する以外な理由?画像

【中丸雄一祝福デート片瀬那奈フライデー熱愛ファン】

あの中丸雄一(29)がついにフライデーからスキャンダル!

お相手は女優の片瀬那奈さん(31)

深夜にお忍びでの密会デートを写真週刊誌フライデーに激写され掲載されております。

ジャニーズのアイドルの熱愛が発覚したことでファンたちは相当怒り狂っている・・・・

と思いきや、一部のファンの間では

おめでとう!」のコメントが!

一体どういうこと??

 

KAT-TUNの中丸雄一がフライデーに激写されたのは

2月の中旬ごろ

デート現場になった場所は一緒にいた片瀬那奈の馴染みの店で

“牛タンと日本酒がイチオシの創作料理店”とのこと

中丸雄一と片瀬那奈は共通点が多く

趣味の『家庭菜園』や『ゲーム』の話題で盛り上がり

お店の閉店時間を過ぎてまで2人で熱く語っていたようです。

《女優・片瀬那奈さん》

 

 

その後、初めに大きなマスクを付けた中丸が

周囲をキョロキョロ警戒しながらお店を出てから

少し遅れてレースのように透けたスカートを身にまとった

片瀬那奈も続いてお店を後にしたようです。

 

 

店を出た二人は片瀬那奈の高級車が駐車してある

付近のコインパーキングまでしっかりとエスコート

デート現場を激写しようと待ち構えていたフライデーの記者から

片瀬那奈を守ろうとするように必死に車を誘導していたようです(*´艸`*)

 

無事に片瀬那奈を駐車場から外に誘導し

彼女が運転する車を見送った中丸は

達成感と満足感に浸りながら一人で夜の街に消えていった(徒歩で)

とフライデーは報じております

 

その後フライデーに激写されたことを確信した中丸さんは

速攻でジャニーズ事務所に「多分撮られた・・・」と報告したとか

 

今回のフライデーの記事から推測する限りでは

“密会熱愛デート”とまではいかないものの

二人きりで食事をする親密な仲なのか?

 

と思いきや、驚いたのはフライデー発売当日の

ファンから寄せられたツイッターのコメントでした!

 

今回のフライデー記事の掲載で、中丸ファンが怒ってるのでは

と思いツイッターを覗いてみると

 

・祝!初スキャンダル!

・30手前にしてやったね!おじいちゃん!

・赤飯炊かなきゃ!

 

と以外な祝福モードと盛り上がりを見せておりました(;´∀`)

 

 

どうやら中丸雄一さんと片瀬那奈さんの関係は“熱愛”ではない

というのがファンの間では知れ渡っているようで

ファンは相手が片瀬那奈なら安心♪

といったところでしょうか?