浜崎あゆみ シワを隠す修正にやり過ぎの声も!もはやCG?昔の画像

浜崎あゆみ修正フォトショ顔劣化シワ素顔】

“あゆ”こと歌手の浜崎あゆみさん。

今年で34歳になる浜崎あゆみさんですが

彼女がメディアに掲載する写真はほとんどが『修正済み』の画像

しかし、いまネット上では浜崎あゆみさんの『修正前』の顔写真が出回っており、話題を集めております。

今回はまるでお婆ちゃんの様な浜崎あゆみさんの『修正前』の画像と

デビュー当時の画像を集めてみました!

 

早速ですが浜崎あゆみさんの話題になっている画像はこちら

 

 

これは去年にアメリカで撮影された画像のようですが

鼻のあたりのシワがとても30代前半の女性とは思えないほど寄りすぎておりますね・・・(;´∀`)

 

 

その他にもテレビ番組に出演した時の画像がこちら

 

怖ぃぃぃぃ!(((( ;゚д゚))))

よくあるテレビに出演した時の“一瞬のスキをついた画像

であることを祈りたいですね・・・

 

 

 

 

しかし、これよりも驚きなのは

浜崎あゆみさんがメディアに披露する際に使用する画像

 

浜崎あゆみさんは自分自身で写真を出す場合は

やり過ぎ!”とも言われるほど大掛かりな修正行います。

 

もはや“サイボーグ”とも“CG”とも言われている

『修正後』の写真がこちら

 

明らかにやり過ぎですよね・・・(;´∀`)

 

最近はコンピューター技術や“フォトショップ”などの

画像加工ツールが発達してるためか

 

グラビヤやアイドルの方たちがこぞって使用する画像修正

この技術によりどれだけ多くのファンの夢が壊れてしまったのでしょうか?

 

 

日本を代表するトップアーティストであったが故に

本人も色々と苦労しているのは分かりますが・・・

何事も“適度”は必要ですあることを痛感しますね

 

ちなみに浜崎あゆみさんの

デビュー前の写真が写真がこちら

 

 

 

あんまりこういうことは言いたくはないのですが・・・

 

 

あの頃は良かった!!