AKB伊豆田莉奈(いずりな)がブスすぎて炎上?激太りでワラエナイ

伊豆田莉奈負け犬デブエドはるみ太る安倍晋三日村】

AKB48伊豆田莉奈(いずたりな)の体型が日に日に大きくなりつつあると

ネット上では話題を呼んでおります

しかも先日出演したバラエティー番組では

30歳を超えた独身は負け犬!」発言が波紋を呼びネットでは大炎上!

果たしてこの発言は話題を集めるための売名目的なのか?

伊豆田莉奈のほっそりしていた過去の画像も一緒にご紹介しましょう♪

 

 

伊豆田莉奈AKB48のメンバーで現在17歳

研究生時代はアイドルと言われても納得が出来るのルックスでしたが

2012年にチームAに昇格してから体型がみるみるうちに変化しだしました

 

《以前の伊豆田莉奈

 

 

 

そして、問題発言をした最近の伊豆田莉奈の画像がこちら

 

 

チームAに昇格してからテレビへの出演機会が増えたせいか

それに比例して食べる量も増えてきたんでしょうか・・・(;´∀`)

 

 

今年の2月に伊豆田莉奈が出演した日本テレビ系列で放送された『ガチカセ』では

耳を疑うような「30歳独身は負け犬」発言!

この放送を見た視聴者たちからは大ブーイング!

放送終了後にネット上では伊豆田莉奈の発言に対するコメントが多数寄せられました

 

ほんの一例を紹介しますと

 

・ブサイクがよく言えたな

・その負け犬からの金でお前らが支えてもらってるのでは?

・この容姿に言われるとカチンと来るね

・どうせ売れるためにわざと炎上させる売名行為でしょ?

・あれ?日村が女装してAKBに入ったの?

 

 

と彼女に対する痛烈な批判がネット上を埋め尽くしました

 

そもそも“負け犬”とは

戦いもしないで負けを認めること

だと思うのですが・・・(;´∀`)

 

彼女が言う「30歳を超えた独身は負け犬」という言葉が

私にはよく理解出来ません・・・

 

まぁまだ17歳ですので

これからイヤというほど社会の厳しさを学んでいくんでしょう♪

 

そんな“計算”か“素”かイマイチわからない

伊豆田莉奈さんに今後も注目が集まりそうですね(*´艸`*)