千秋がネット副業で年商50億?厳しい子育て法でママ達のカリスマに

千秋が副業で年商50億?厳しい子育て法でママ達のカリスマに!

【千秋ビジネスママ子供服副業パワーストーン遠藤しつけ】

タレントの千秋さんが現在タレント業以外の仕事でメチャクチャ稼いでいる!

という話題が上がっております。

果たしてその気になる“副業”とは?

千秋さんの厳しすぎるしつけとはどのようなものなのでしょう?

詳しく調べてみました!

 

千秋さんと言えばかつてお笑い芸人ココリコの遠藤章造と結婚しており

離婚を経て、現在は女手ひとつで娘を育てているようです。

 

父親が居ないためか、娘の“しつけ”にはとても厳しいようで

先日出演した『はなまるマーケット』では独自のしつけ法を披露しました。

 

番組終了後、同じ年代のこどもを持つ視聴者からは

子どもには厳しすぎる!」という意見と

とても参考になりました!」という意見が寄せられ、まさに賛否両論

 

そんな千秋さんが、かつてから行なっているタレント業以外の事業といえば

子供服のブランド”を立ち上げて副収入を得ているようです。

 

 

 

千秋さんがプロデュースするブランドは『リボンキャスケット

 

 

 

価格は市販の子供服よりも若干割高のようですが

彼女のブランドから発売される子供服のデザイン

ママたちから熱い支持を受けており、ドンドン業績を伸ばしているようですね。

 

しかも『リボンキャスケット』の服の特徴はデザイン面だけではなく

何度洗っても色落ちのしない染料を使用したり

生地から糸まで千秋さんのこだわりが詰まっている“高品質”が特徴

 

千秋さん曰く「可愛くて、おしゃれで、安く品質の良い子供服を作る

をモットーに日々努力をしているようです(*´∀`*)

 

 

また2012年からは子供服の販売と並行し

自身で“パワーストーン”のブランド『Lovestone(ラブストーン)』も立ち上げております。

 

通常“パワーストーン”と言うと『数珠』のようなカタチを想像される方が多いと思いますが

千秋さんプロデュースするパワーストーンはチョット違っており

可愛くておしゃれなもの」をモットーに今までのパワーストーンの常識を覆すような個性的なデザインが特徴的

 

 

女性を中心に売れ行きも好調のようで

 

多い時には一日に200万円も売りあげてしまうほど

 

 

千秋さんは常に

 

「欲しいものがなければ自分で作ればいいじゃん!」

 

という考えが頭のなかにあるようで

それを見事に行動に活かし成功されているところが凄いですね!

 

 

 

『タレント業』『子供服ブランド』『パワーストーンブランド』『キャラクターデザイン』

などなど、事業を手広く増やしていき

現在は年商50億円を超えるというから驚き( ̄□ ̄;)

 

 

もはやどちらが本業か副業かわからなくなってますね・・・

 

 

これには離婚した遠藤はチョット後悔している??