モンハン4の画像が公開!狂竜ウィルス?予約開始日と発売日は?動画

モンハン4の画像が公開!狂竜ウィルスとは?予約開始日と発売日は?動画

MH4モンスターハンター4狂竜ウイルス予約発売動画3DS動画】

モンスターハンター”といえば“モンハン(MH)”の愛称で親しまれる現在大人気の家庭用ゲーム
現在『フロンティア』や『3-Try-』『3G』などなど数多くのモンハンシリーズが発売されておりますが
次回発売の『モンスターハンター4』の実際のゲーム画像が公開となりました

果たして気になる発売日は?

そして今回もモンハンの醍醐味である“オンライン協力プレイ”はあるのでしょうか?
詳しく調べてみました!

 

当初『モンスターハンター4』の発売予定日は2013年の3月発売予定!

となっておりましたが、現在は2013年の夏に発売される予定となっております。

 

現在のところ予約受付はまだ行なっておりませんが

発売日が決定次第予約開始となるようで、大人気シリーズのため

予約開始直後は受付が殺到しそうですね(*´∀`*)

 

 

ちなみに今回発売の『モンスターハンター4』に対応しているハードは

ニンテンドー3DS”のみとなっているようで

プレイステーションVitaプレイステーション・ポータブルでの発売は

現在のところ予定されていないようです。

3DSモンスタハンター

 

今後はWii Uでも発売されるのでは?

というウワサも流れておりますが、実際のところはどうでしょう?

 

そして、何と言ってもモンハンの醍醐味である『オンライン協力プレイ』は

今回も搭載しているようですので

ますます狩りの楽しみが増えますね♪

 

そしてモンスタハンター4に登場するモンスターは

過去のモンスターハンターシリーズではお馴染みの

名前は可愛いけどグロテスクな姿のフルフル”や


予測不能な動きで混乱させる“ババコンガ

 

 

そしてモンスターハンターの代名詞“リオレイア”など

 

 

過去のモンスターも多数登場するようです♪

 

 

 

ん・・・?なんかモンスターの目が赤いぞ・・・

 

これはどうやら『狂竜ウイルス』に感染してしまったモンスターのようですね(;´∀`)

 

 

今回からは『狂竜ウィルス』に感染したモンスターも登場するようで

 

『狂竜ウィルス』に感染したモンスターから攻撃を受けると

プレイヤーもウイルスに感染してしまう

 

という難易度がアップしたシステムもあるようで

 

これは従来のモンハンファンのみならず

初心者から上級者まで楽しめるようなゲーム性になっているようですね(*´艸`*)

 

 

それでは今回新しく公開されたゲーム画像と動画を見ながら

発売を心待ちにしましょう!