iPhone6の画像が流出?曲面液晶搭載で側面もディスプレイに!

iPhone5sの発売から数ヶ月しか経過していない現在

早くも次作のiPhoneとも思われる画像がネット上に流出!

巷ではiPhone6では?」と囁かれてるこの携帯電話。

曲面ディスプレイ搭載の未来型iPhoneの全貌をご紹介します!

2013-11-27_011810

 

なんといっても驚くべきは

筐体の全面が液晶に覆われている

曲面ディスプレイが取り入れられており

まさに次世代iPhoneの呼び名に相応しいデザインとなっております。

 

 

画像を見る限りでは筐体の側面に

プラス・マイナスのボタンのようなデザインが付いているようで

どうやらこのボタンが音量のボタンになるようですね。

 

2013-11-27_011747

 

しかし、タッチパネル式の音量ボタンとは・・・

押した感触が無いため

もしかしたらタッチすると「ブルッ」と

バイブレーターが動作する可能性もありますね(*´∀`*)

 

 

他にも側面には

懐中電灯やアラーム、電卓・カメラなど

使用頻度の高いツールのアイコンがズラリと並んでおり

必要な時にすぐ使用できる嬉しい配慮が満載のようです。

 

2013-11-27_011910

 

このiPhone6とも思われる次世代iPhoneを見た

ネットユーザーの反応はといいますと・・・

 

・これじゃカバー付けられないじゃん

・どこ持てばいいんだ?

・どうせなら背面にも液晶を付けろよ

光学迷彩機能をつけたら盗難も減るのでは?

iPhoneは常に時代の斜め上を走っているな・・・

・科学の力に脱帽

・正直言うとめちゃくちゃ欲しい

 

など、次期iPhoneへの期待が高まっている反応が多く見られます。

 

2013-11-27_012937

 

全面の大型液晶に加えて左右両サイドの液晶となれば

今まで以上に出来る事も多くなることも考えると

いまからワクワクしますね(*´∀`*)

 

このカタチのまま発売されるとは

少し考えにくですが、

次世代iPhoneの発表に期待しましょう♪