EXILEのタカヒロがイケメン刑事役でドラマデビュー!キャストは?

EXILEタカヒロがイケメン刑事役でドラマデビュー!キャストは?

EXILETAKAHIROさんがついに俳優デビュー!

2014年の1月から日本テレビ系列で放送される

「戦力外捜査官」というドラマで俳優業に初挑戦することがわかりました。

圧倒的な歌唱力の才能を持っているTAKAHIROさんですが

果たして俳優としての才能の花は開花するのでしょうか?

2013-11-29_011813

 

今回TAKAHIROさんが俳優としてデビューする記念すべきドラマは

来年2014年1月から放送が開始される「戦力外捜査官

毎週土曜日の21時から放送が始まります(*´▽`*)

 

なんでもこの「戦力外捜査官」は

主演を女優の武井咲さんが務め、

ジャンルとしては、コメディータッチドラマになるようですね。

どうやらドラマの中では

TAKAHIROの特技の一つである“空手”が披露されるようで

これはファンならずとも一見の価値あり!ですね♪

 

2013-11-29_011848

 

ちなみに今回TAKAHIROさんが演じるのは設楽恭介という役

警視庁の捜査1課で戦力外通告を受けた

武井咲演じる海月千波とのコンビで繰り広げられる

ドタバタコメディーは今から楽しみにしたいところですね(*´∀`*)

 

2013-11-29_011945

 

今回、初ドラマ出演を受けて

TAKAHIROさんは

 

武井咲さんの今まで見たことのない新しい魅力を自分なりに引き出していきたい」

 

と気合が入った抱負を語っております。

 

これに対して武井咲さんは

「TAKAHIROさんはお芝居が初挑戦ということで今までに無い一面がみられるのでは?

と楽しみにしています。二人のコンビネーションを大切にして楽しみたい」

と期待感を持ったコメントを発表しております。

 

2013-11-29_012018

 

 

最近、歌だけではなく俳優業や司会・バラエティーなど

多方面での活躍が多くなってきたEXILEメンバーですが

俳優の先輩メンバーたちが出演したドラマは

どれも今一つのパッとしない視聴率で幕を閉じている悲しい過去があります。

 

新たなEXILEの刺客(?)として送り込まれたTAKAHIROさん

また新たな才能を開花してくれることを心より期待しています!

 

放送日まで待ち遠しいですね(*^▽^*)