三倉茉奈が佳奈の旦那を狙ってる?新婚生活を脅かす危ない三角関係!

マナカナ三倉茉奈・佳奈)といえば双子の姉妹で

NHK連続テレビ小説ふたりっ子」で子役デビュー

美人双子姉妹ということで話題を集めました。

一卵性双生児の二人は容姿からしゃべり方まで

見分けがつかないほど非常によく似ている二人ですが

妹の佳奈さんは2012年の年末に

一般の男性と結婚し茉奈さんより一足先に幸せを掴みました。

しかしここで一つ発生した大きな問題

それは・・・

姉の茉奈さんが妹の佳奈さん夫婦の家に入り浸っている

という衝撃の事実が!

2013-11-29_014322

 

 

しかもその頻度が尋常ではなく

なんと週に3日のペースで妹の愛の巣に押しかけているというから驚き

 

姉の茉奈さんは妹の佳奈さん夫婦の家に上がり込み

ご飯を食べたり、泊まったりという生活を繰り返しているようです。

 

これに対して佳奈さんは

「頻繁に会いに来てくれるのは嬉しくて楽しいのだけれど・・・

姉の茉奈の将来が少し心配です(;^ω^)」

とコメントしております。

 

妹夫婦の新居の合鍵を常に持っているという姉の茉奈さんは

婚姻届も3人で一緒に出しに行ったそうで

佳奈さんの旦那は「茉奈がいないと寂しいなぁ~」

と漏らしているようです。

ここまで来ると少し3人の関係に怪しさが漂ってきますね・・・

 

2013-11-29_014503

 

 

 

これに対してネット上では

・姉は少し空気読めよ

・いかん!よからぬ妄想をしてしまうではないか

・7年も付き合っていたのだからこれは予想できたはず

・ってゆーか茉奈も早く結婚しろよ

 

2013-11-29_014431

 

と様々な意見が飛び交っております。

 

何でも佳奈さんの旦那さんは

7年間も2人と一緒にいるのに、

いまだにどっちが茉奈で佳奈かわからなくなるとか(笑)

 

以前、茉奈さんが佳奈さんの家で歯を磨いていたら

後ろから旦那さんが間違って抱きつきそうになり

寸前のところで違うことに気が付いた

という面白エピソードも残されているほど(*´▽`*)

 

まぁ、今はそんな冗談で済むのかもしれませんが

この関係がマナカナの不仲に繋がってしまわないことを

心から願うばかりです。