「まもりたい~」でお馴染みのクリスハートが紅白出場!歌うま動画に感動

最近、吉瀬美智子が出演しているニベアボディーソープのCMで

「触れ合えばきっと伝わる魔法さぁぁ~♪まもりたぁーい!」

というフレーズを聞いたことがある方は多いはず

この素晴らしい曲を歌っている歌手は

クリス・ハートという外国人歌手。

今年放送されたバラエティー番組

「のどじまん ザ!ワールド」という番組で圧倒的な歌唱力を披露

一躍、話題の人となりました。

 

 

こちらの動画をご覧ください↓

その番組で小田和正の「たしかなこと」を歌っているのですが

思わず本人が歌っているのでは?

と耳を疑ってしまうほど圧倒的な歌唱力ですよね!

 

クリス・ハートは今年の4月には歌手としてメジャーデビュー

デビューした同じ年の同じ月に日本人の女性と結婚をしております。

 

2013-11-29_020042

 

私も今年の夏にとあるイベントで

クリスハートの生の歌声を聴いたのですが

鳥肌が立つほど感動したことを覚えております。

 

しかも彼は歌うときは常に笑顔

楽しそうに歌を歌う人なんだなぁ~と感じました^^
ここで彼の簡単なプロフィールを

ご紹介いたしましょう(*´▽`*)

 

名前:クリス・ハート

生年月日:1984年8月25日生まれ

年齢:29歳

出身地:アメリカ・サンフランシスコ

 

2013-11-29_020138

 

そしてなんとこのクリス・ハート

2013年にメジャーデビューしたばかりなのにも関わらず

今年の紅白歌合戦への出場が決定しております。

まぁ、彼の才能と歌唱力をもってすれば

当然といえば当然ですが・・・

 

2013-11-29_020102

 

 

今年の年末は

お茶の間に素敵な歌声を届けてくれるはず

みそかは大切な人と一緒に

クリス・ハートの美声に酔いしれましょう(*´▽`*)