明石家さんまに熱愛報道!お相手はIMALUの1つ歳下!優希まこと?

10月に人気A○女優、紗倉まなとの密会を報じられた

明石家さんま(58)に再び新たな密会報道!

なんと驚き!次なるお相手も

またまた明石家さんまのラブメイトの一人で優希まことという女性

還暦前にしての2ヶ月連続スクープに思わず

「ホンマでっか?」と言いたくなってしまうのは私だけ?

2013-11-30_000757

 

明石家さんまの熱愛が報じられたのは

11月29日発売の写真週刊誌フライデーの記事から

見出しには大々的に

明石家さんま今度は別の35歳下女優と熱愛!」

と書かれております。

 

2013-11-29_234728

 

 

フライデーの記事によりますと、

明石家さんま優希まことの密会がスクープされたのは

11月の中旬の深夜11時ころ

 

 

優希がタクシーを降り、ひと目を気にしながら一軒の豪邸に入って行った

何を隠そう、その豪邸こそが明石家さんま

俗にいうさんま御殿

そして優希が再び外に出てきたのが

14時間後の午後1時

さんま邸に入る時には掛けていなかった黒縁のダテメガネをかけ

颯爽とタクシーに乗り込みさんま邸を後にしたようです。

 

 

ちなみに今回話題に上がった優希まことという女性

かつてはその長身とプロポーションを活かし、

レースクイーングラビアモデルをやっていた過去がありますが

現在は人気○○女優として活躍しております。

 

2013-11-29_234407

 

 

なんと驚く事なかれ

優希まこと年齢は23歳

さんまの愛娘であるIMALUの1歳年下だというから耳を疑いました(;´∀`)

こんなことをやっても

「何やってんだよ(笑)」と笑って言えるのは

明石家さんまのキャラクターだから出来ることですね(*´∀`*)

 

2013-11-30_000936

 

明石家さんまの愛娘IMALU(24)》

 

しかし、明石家さんまの女性好きはとどまることを知りませんね

27時間テレビの生放送でもはや恒例となった

明石家さんま好きなラブメイト(好きな女性)TOP10

 

2013-11-29_234555

 

 

運良く上位にランクインした彼女たちは

チャンスとばかりにさんまに近寄っていくのでしょうか?

 

2013-11-29_234240

 

《先月さんまと密会が報じられた紗倉まな(20)》

 

フライデーの記事では

さんまは優希まこととの密会の事実を認めていない

と報じており、

あくまでもさんまの本命は「綾瀬はるか

さすがにブレませんねー(笑)