DJ KOO(コー)が再ブレイクした本当の理由はこれ!感動エピソード

DJ KOO(クー)がブレイクしている本当の理由はこれ!宗教でも事務所でも無かった!

最近、バラエティー番組に引っ張りだこのDJ KOO(ディージェイ・コー)さん。

DJコー2014-12-02_164715

かつてはTRFのバックでDJとして活躍していた時期がありましたが

現在は一人でバラエティなどのトーク番組に出演している姿をよく見ます。

しかも、話をすれば爆笑を起こすほどトークセンスは抜群!

DJ KOOが再ブレイクしている影には「宗教が絡んでいる」「事務所のゴリ押し」という噂もチラホラと出ているようですが、

本当の理由は別にあったようです。

DJ KOOがバラエティー番組に出演している理由

最近はバラエティー番組を見ると「ココにも出てる」「また出てる」というほど

連日のようにテレビに出演しているTRFのDJ KOOさん。

司会者に話を振られればスタジオを爆笑に包むほどの多くの引き出しを持っていることで

現在はTRF時代とは少し違った形で再ブレイクを果たしています。

 

DJコー2014-12-02_164434

 

しかし、全くと言っていいほどTRFとしての活動はしておらず

同メンバーのSAMはエクササイズDVDを発売し大ヒット

他のメンバーも多方面で活躍をしているようです。

 

実はDJ KOOさんがバラエティー番組に出演している理由は

TRFとして新曲をリリースしてもCDが全く売れない。

現代の若者にもっとTRFというグループを知ってもらうために、いわば自分自身が広告塔となりTRFというグループを宣伝している。

という見方もあるようです。

 

DJコー2014-12-02_164607

 

DJ KOOさんはTRFのリーダー

自分がバラエティー番組に出演をしてTRF知名度をもっともっと全国に広げる

そして再びTRFの黄金期を取り戻すと言った狙いがあるのでしょうか。

 

[adsense]

 

しかし、自らの手でグループを宣伝する姿はリーダーの鏡ですね!

個人的には全盛期のTRFの曲はどれも思い出深いものがあり

出来る事なら再び彼らのリリースする音楽を聞いてみたいと思っております。

 

2014-12-02_165101

 

良い曲を出してもCDが売れず、握手券などの付加価値をつけたCDだけが売れているという

少しおかしな今の日本の音楽業界。

 

このような状況が今後も続くようであれば

「どんなに苦労しても自分たちの音楽を沢山の人に届けたい!」というアーティストはドンドン減ってくるでしょう。

 

是非、DJ KOOさんの努力が実を結び

再びTRFとして多くの人を感動させる曲を発表して欲しいですね(´艸`)