ざわちんが橋本環奈メイクを披露するも「似てない」「飽きた」の声?画像

ざわちんが橋本環奈メイクを披露するも「似てない」「飽きた」の声?画像

モノマネメイクタレントで一躍大ブレイクを果たしたざわちん

今度は今をときめくアイドル、橋本環奈のモノマネメイクをして話題を呼んでいます。

ざわちん2014-12-03_000903

 

個人的にはまたしてもソックリだとは思うのですが、ネット上では

「ざわちんもう飽きた」「そろそろ似ていない」の声も挙がっているとか。

果たしてざわちんの人気が低迷した理由は何なのでしょう?

2015年も芸能界で生き残ることが出来るのでしょうか?

ざわちんが橋本環奈メイクを披露

これは「マツモトキヨシ」の企画で行われた、モノマネメイク道で披露した姿で

今度は2014年最もブレイクした「天使すぎるアイドル橋本環奈のものまねメイク」を公開しました。

 

ざわちん2014-12-02_234007

 

やはりざわちんの手にかかれば、1000年に一度のアイドルでも完全にコピーしてしまうんですね。

私個人的には非常に高い完成度のような気がします。

 

  • 実際にざわちんのファンからは
  • やっぱりざわちんは凄い!
  • メチャクチャ似てます!
  • 本物と比較してもわからないのでは?
  • 上手すぎていつも驚かされます
  • 素晴らしいの一言
  • 目もとが特に似てますね

 

と多くの絶賛の声が挙がっている一方、

ネット上やツイッターの反応は非常に冷ややかなもの

 

  • ワンパターン過ぎ。飽きた
  • そろそろ他の事をやったら良いのでは?
  • 最近あまり似ていないね
  • メイクの技術が凄くても素顔がね・・・

 

果たしてこの差は何なのでしょう?

 

[adsense]

 

ざわちんに誹謗中傷の声?

実は、最近のざわちんにはとある悩みがあるようです。

これは12月2日に放送された「解決ナイナイアンサー」でのこと。

 

素顔で番組出演をするようになってから「ブサイク」「キモイ」など誹謗中傷のコメントを受けるようになった

と語っております。

 

デビューしたての頃は、いつもマスク姿でテレビに出演をしていたざわちん。

しかし、とある番組をきっかけに何故かマスクを外して素顔で登場するようになったのです。

 

ざわちん2014-12-03_000924

 

確かその番組は、草彅剛がMCを行っていた生放送の特番だった記憶がありますが

突然ざわちんが「今日は思い切ってマスクを外します」と一言。

スタジオの雰囲気は「あ~やっちまったなぁ~」という空気になった事が非常に印象的でした。

 

マスクを外したざわちんは、お世辞にも美人とは言えない容姿

そのままマスク姿で芸能活動を続けていれば、

「ざわちんの素顔はどうなっているんだ?」と視聴者も興味を持ち続けていたものを・・・

間違いなくあの決断は失敗でしたね。

 

ざわちん2014-12-03_000840

 

本人は「ものまねメイクがダメになった時の保険として、素顔を出しタレントとして勝負をかけた」

と語っておりましたが

今となってはマスクを外し素顔を出した事を非常に後悔しているようです。

 

ともあれ、有名人のものまねメイクというジャンルはまだまだ需要があると思いますので

メイク路線で進んでいった方がいいと感じますが・・・

果たしてざわちんの2015年はどうなるのでしょう?