北川景子が太らない理由はコレ!大食いでも綺麗なスタイルの秘密とは

北川景子が太らない理由はコレ!大食いでもスタイルを維持している秘密

最近、タレントのDAIGOとの熱愛が報じられた女優の北川景子

北川景子2014-06-08_200833

実は彼女、1日に5食近くも食べるほど大食いの女優のようです。

しかし北川景子を見ても分かる通り、余計な肉はついておらず

モデル顔負けのスラっとしたスタイル。

果たして彼女が太らない理由はどこにあるのでしょう?

もしかしたら完璧スタイルを維持する秘密の方法があるのかもしれませんね(´艸`)

北川景子は大食い女優だった

最近、「ウィッシュ!」でお馴染みのタレント・DAIGOとの熱愛が報じられた女優の北川景子

かつてから二人の交際はネット上やマスコミで噂として囁かれておりましたが

本人たちが認める形となり、大きく話題を集めました。

 

DAIGO2014-12-03_113603

 

しかし、この北川景子はDAIGOと熱愛が報じられる前にも

女性週刊誌などで宮尾俊太郎やNEWSの山下智久とのデート現場を目撃されるなど

肉食系の一面を見せておりました。

 

2014-12-03_113715

 

恋愛が肉食系なら食事も肉食系らしく

一見、細身で少食の様なイメージを持つ彼女ですが、一日平均4~5食はペロッと平らげる大食いだとか。

以前出演したテレビ番組では「ドラマの撮影が続く日ともなると1日9~10食は食べる」と公言しておりましたね。

 

そんな大食い女優の北川景子さん。

そこまでの量を食べても全く太っていないのは何故でしょうか?

もしかして影ではしっかりとダイエットをしているのでしょうか?

 

[adsense]

 

北川景子が太らない理由

実は彼女、食事の量は非常に多いですが

その後はジムなどに通いしっかりと体を絞るなどの努力をしているようです。

 

北川景子2014-06-08_201923

 

確かに、そんなに食べて何もしなかったら太る一方ですよね(;´∀`)

 

しかも毎日必ず、常温の水を2リットル飲み干した後、

熱々のお茶などを飲み余計な脂肪を燃焼させているのだとか。

 

自宅に帰ったあとは湯船にお湯をはり、かなりの長時間お湯に浸かることで発汗作用を促進。

代謝を良くすることで体に肉が付くのを徹底して防いでいるようです。

 

北川景子2014-06-08_200923

 

そこまで努力しているのであれば、1日5食の高カロリーな食事を摂っても

キレイなスタイルを維持できるんですね。

 

もしかしたら近いうち北川景子の1日5食でも太らないダイエット」なんて本を出すかもしれません(´艸`)