エレキテル連合が許せない芸人は誰?中野・橋本はこの人を恨んでいた!

エレキテル連合が許せない芸人は誰?中野・橋本の恨みに批判殺到!

2014年に最もブレイクしたお笑いコンビ「日本エレキテル連合」が

12月2日に放送された「解決!ナイナイアンサー」にいつものコントメイクではない素顔の状態で出演。

エレキテル連合2014-12-03_123355

そこではブレイクした芸人だからこそ話せるトークを繰り広げました。

話の中では「絶対に許せない芸人がいる!」と怒りを露わに語る中野。

果たして許せない芸人とは誰なのでしょう?

日本エレキテル連合が素顔で出演

12月2日に放送された「解決ナイナイアンサー」では

ざわちんなど今年ブレイクしたタレントや芸人が集結し、座談会が行われました。

 

番組の中で日本エレキテル連合の中野(コントではおじさんの役)は

「自分たちも驚くほど収入が増えた」と語り、具体的には

「コンビニの高い方のおにぎりを買えるようになった」とジョークを交えて語っておりました。

 

エレキテル連合2014-12-03_123257

 

しかし、その後中野の態度が一変

「今だから言えるけど、私達のネタをボロクソに言った芸人が許せない!何を言われたか全部覚えている!」

恨みを露わに語る一面も。

いつもおとなしい橋本(白塗りの朱美ちゃん)も、

「その時言われた芸人の顔も覚えている」と中野の意見に同調しました。

 

果たしてその、日本エレキテル連合のネタをボロクソに言った芸人とは一体誰なのでしょう?

 

[adsense]

 

エレキテル連合のネタを酷評した芸人は?

本人たちはその芸人の実名を挙げたりはしませんでしたが

ネット上の書き込み等を見ますと、どうやらこの芸人は友近ではないかと言われております。

 

友近2014-12-03_124517

 

友近は過去にも若手芸人の挨拶をわざと無視したり

モノマネ対決で負けた対戦相手の芸人に対してあからさまに態度を一変させたり

特に、自分の芸風に被りそうな若手に対して厳しい態度を取るのだとか。

 

確かに日本エレキテル連合のネタは

大人気の「未亡人 朱美ちゃん」以外にも

 

  • 仮出所妻さゆり
  • ホストの二人
  • 暴走族ネタ

 

など、友近が好みそうなネタが多くあるのが特徴的

小平市の細貝さんなんて特に友近がコントで好んでやりそうですもんね(´艸`)

[caption id="attachment_9492" align="alignnone" width="250"]小平市の細貝さん 小平市の細貝さん[/caption]

2014年の流行語大賞に選ばれた日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ!」

流行語大賞受賞のジンクスを打ち破り、来年もブレイクすることが出来るのか?

注目が集まりますね。