森星ひかりは美人だけど性格が悪い?姉妹や兄弟は全員で何人いるの?

森星ひかりは美人だけど性格が悪い?姉妹や兄弟は何人いるの?

タレントでモデルの森泉さんの妹、森星(もりひかり)さんが「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演。

森星2014-12-04_141611

森星さんのプライベートに密着するとのことで注目が集まっております。

森星さんは最近はよくテレビに出演するようになり、徐々にその知名度を広げておりますが、

一部のウワサによると「性格が悪い」「うざい」などの評価もあるようです。

果たして森星さんの性格は本当に悪いのでしょうか?

次々と芸能界に進出してくる森英恵一族。

姉妹や兄弟は全員で何人いるのでしょう?

コチラも併せて調べてみました。

森星がテレビに出演

タレントでモデルの森星さんがまたまたテレビに出演しますね。

以前は姉の森泉さんと姉妹で共演した「SMAP×SMAP」では、その天真爛漫なキャラに話題となりましたね(´艸`)

 

今回、森星さんが出演するテレビ番組は「櫻井有吉のアブナイ夜会」

なんでも森星さん一人に密着取材ということで、彼女の人気が徐々に高まってきていることがわかります。

 

森星2014-12-04_141658

 

実はこの森星さんは、一部では「性格が悪い」というウワサが出ているとか。

調べてみたところ、

 

  • 言動が非常識
  • キャラがうざい
  • 共演者が絡みづらそう

 

など、少し検索しただけでも多くの酷評を目にしました。

 

彼女がここまで叩かれた原因は

過去に出演した「王様のブランチ」や「SMAP×SMAP」での言動によるもの。

 

歯に衣着せぬ発言や共演者に対してのタメ口などが、一部の視聴者には不快に映っているようですが、何を隠そう姉の森泉さんもデビューしたての頃は同じ理由でかなりた叩かれたもの。

[caption id="attachment_9500" align="alignnone" width="250"]姉の森泉さん 姉の森泉さん[/caption]

今後は芸能界の荒波に揉まれることにより、一般的な常識を身につけたタレントに成長していくことを期待したいですね。

 

まぁ、個人的には「天真爛漫」「自由奔放」な性格なのでは?

と感じてしまいますが(;´∀`)

 

[adsense]

 

姉妹は全員で何人いるの?

次々と芸能界に進出してくる森英恵の子孫たち。

森泉さんを筆頭に姉妹や兄弟は一体何人いるのでしょう?

調べてみたところ・・・

 

  • エンターティメント会社社長の長男の研さん
  • デザイナーで次兄の勉さん
  • タレントでモデルの泉さん
  • ファッションプロデューサーの雪さん
  • そして、慶応大学在籍中の星さん

 

全部で5人兄弟のようです。

 

森星2014-12-04_141634

 

共通するのが全員、漢字一文字の名前ということ。

しかもそれぞれがかなり強い肩書を持っていることに驚き!

今後は兄弟が全員揃ってテレビに出演することはあるのでしょうか?