伊藤みどりの離婚と結婚歴が凄い!子供はいるの?伝説のスケート動画

伊藤みどりの離婚と結婚歴が凄い!子供はいるの?伝説のスケート動画

フィギュアスケート銀メダリストの伊藤みどりさんが

2日放送の「マツコの知らない世界」に出演しますね。

伊藤みどり2014-12-02_155502

マツコ・デラックスと言えば、最も憧れるスポーツ選手に「伊藤みどり!」と挙げるほど

大の伊藤みどりファンであることは有名な話。

今回はどんな話題が飛び出すか非常に楽しみなところですね(´艸`)

しかし、この伊藤みどりさん。

実は過去に結婚や離婚、再婚を繰り返すいう波瀾万丈な人生を歩んでいたとか。

今回は伝説ともいわれているフィギュアスケート動画と併せてご紹介しましょう。

伊藤みどりがテレビ番組に出演!

フィギュアスケート銀メダリストの伊藤みどりさんが

12月2日放送の「マツコの知らない世界」に出演します。

大の伊藤みどりファンを公言するマツコ・デラックスとどのようなトークが繰り広げられるのか非常に楽しみですね。

 

マツコ・デラックス2014-06-04_014945

 

伊藤みどりさんといえば、現役時代はとても素晴らしいフィギュアスケーター

今でこそメジャーとなったトリプルアクセル」を世界選手権で初めて成功させた選手として話題を集めました。

 

ちなみにその時の演技は5人の審査員すべてが満点の6.0を挙げ

のちに「伝説のスケート」とも呼ばれる事となりました。

 

 

私はあまりフィギュアスケートに詳しくないのですが

素人の私が見ても「美しい」と感じるほどの演技。

やはり本物の演技と言うのは誰が見ても感動をするものなのですね(´∀`)

 

[adsense]

 

伊藤みどりの結婚歴と離婚歴

伊藤みどりさんのことを調べてみると、どうやら過去に波瀾万丈の人生を送っていたようです。

彼女がプロに転向後、ぱったりとその名を聞かなくなって数年。

久しぶりに出た報道が伊藤みどりが離婚!」というもの。

 

伊藤みどり2014-12-02_155543

 

まず彼女が結婚をしていたことがあまり知られていなかったため

当時は非常に話題になった事を覚えています。

 

この時の結婚相手は劇団四季の役者さんだったのですが

わずか2年の結婚生活で離婚をしてしまったようです。

原因は伊藤みどりさんの病気にあったとか・・・

 

しかし、その3年後に一般男性と再婚。

最近ではすっかりと表舞台に現れなくなりましたが

現在もこの男性と福岡県内で幸せに暮らしているようです。

 

[caption id="attachment_9458" align="alignnone" width="250"]伊藤みどり2014-12-02_155645 芸人のバービーに似てる?[/caption]

[caption id="attachment_9459" align="alignnone" width="250"]バービーちゃん? バービーちゃん[/caption]

彼女に子供がいるかは分かっておりませんが

今は子どもたちにスケートを教えているようです。

今後、伊藤みどりの教え子たちが世界を相手に羽ばたいていく

なんてことになるのかもしれませんね(´艸`)