DJ KAORI(カオリ)の本名と年齢!アルバム曲のレビュー評判悪すぎ!

DJ KAORI(カオリ)の本名と年齢!アルバム曲のレビュー評判悪すぎ!

DJ KAORI(ディージェイカオリ)さんが27日放送のダウンタウンDXに初出演します!

DJ HONDAやDJ OZMAは知っていますが、DJ KAORIさんとはどのような人物なのでしょうか?

ネット上では色々と叩かれているようですね(;´∀`)

というわけで今回はDJ KAORI(ケオリ)の本名と年齢について調べてみました。

 

DJ KAORIのプロフィール

 

まずはDJ KAORIさんのプロフィールを簡単にご紹介しましょう♪

 

2014-02-24_225404

 

 

申し訳ありません!

ここで一つ訂正があります。

 

冒頭で彼女の名前を「ディージェイカオリ」とご紹介ましたが

正しくは「ディージェイケオリ」と読むようです(;´∀`)

 

正式な発表では「カオリ」読むのらしいのですが

英語圏では「ケオリ」と発音する。

本人がおっしゃっていたようです。

 

 

正直どっちでもいいわ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

Amazonのレビューが散々

 

ネットで彼女のことを調べていると

「なんだかこの人のアルバム曲の評判があまり良くないなぁ・・・」

という感じを受けました。

 

気になったのでAmazonのレビューを覗いてみると

彼女のCDのレビューが大変なことに!!

特に目についたレビューを抜粋しますと

 

  • K-POPを真似した曲が多すぎ!
  • 出すたびに曲がつまらなくなりますね
  • 繋ぎ方が過去最悪
  • 素人並みの仕事
  • もはややっつけとしか思えない
  • ちゃんと仕事しろよ!
  • 曲と曲の繋ぎ目に脈絡が無い
  • 本当にプロが作っているの?
  • 二度とDJ KAORIのCDは買いません
  • 全体的にMIXがお粗末
  • 曲の起承転結が全く見えない構成
  • これでDJを名乗るとは聞いて呆れる
  • 買わなきゃよかった。レンタルでも借りません
  • 中学校の放送部でももっとマシな選曲するわ
  • 聴かせどころが全くわからない
  • 単純にスキルがないんだなぁと感じました
  • このレベルなら俺でもCD出せる
  • 二度とDJを名乗らないでください

 

うわぁ~・・・これはヒドイですね・・・

 

楽天レビューには更に過激な評価もありました↓》

【CD】DJ KAORI'S INMIX Vオムニバス [UICZ-3110]

価格:2,399円
(2014/2/27 22:46時点)
感想(2件)

 

 

 

 

2014-02-24_225431

 

そんな酷評が続くDJ KAORIさんですが

現在発売したリミックスCDの総売上枚数は340万枚を超えているようで

 

所属しているレコード会社は

女性のDJの中で「彼女は売上世界一のDJ」と語っております

 

 

どうやら1st,2ndのアルバムがメチャクチャ大ヒットしたようですが

一度落としてしまったDJとしての評価

果たして今後、巻き返すことが出来るのでしょうか?

 

彼女の活躍から目が離せませんね!