ラサール嫁の石井桃圭(ももか)は整形?つけまの位置がおかしい画像!

ラサール妻の石井桃圭(ももか)は整形?つけまの位置おかしいでしょ!プロフwiki

ラサール石井の嫁で現役女子大生の石井桃圭(いしいももか)さん。

世間からは「美人妻」と呼ばれておりますが

実は彼女に整形の疑惑が浮上しております。

からくりTV出演後に浮上した「つけまつげ騒動」とは?

今回は石井桃圭さんについて少しだけ調べてみました。

 


32歳の歳の差で結婚

 

ラサール石井と桃圭さんが結婚をしたのが2012年の2月のこと

結婚当時はラサール石井58歳、桃圭さん26歳

32歳の年の差婚であったため、

 

世間からは

 

「財産目当て」

加藤茶と同じ運命だな」

 

などと散々叩かれておりましたね(;´∀`)

 

ラサール石井

「今は嫁のためにお金を使うことだけが生きがいのようなもの」とテレビで公言しており

新婚早々、6000万円の自宅を購入したことで話題を集めました。

 

この住宅を購入する為にローンが20年で組まれており、

完済する頃にはラサールが80歳になるという計算。

それでも本人が幸せそうなので他人がどうこう言うことでは無いと思いますが・・・

 

加藤茶の時もそうでしたが、こういう話を聞くと

私は少し悲しい気持ちになりますね(;´∀`)

 

2014-02-23_233211

 


つけまつげ騒動と整形疑惑

 

石井桃圭さんを検索したとき、少し気になるワードが出てきました。

それは「つけまつげ」「整形」というもの

 

なんだこれは?

 

ということでチョット調べてみました(*´艸`*)

 

「つけまつげ」というのは

どうやらからくりTVに出演した際に、

「桃圭さんの左目のつけまつげがおもいっきりズレていた」と言うもの。

 

その時の画像がコチラ↓

2014-02-23_230954

 

2014-02-23_230802

2014-02-23_230832

2014-02-23_231231

 

 

といいますか、

こういうのはスタッフとか共演者が見つけたら教えてあげるものだと思うのですが・・・

 

因みに整形のウワサは

学生時代の写真が流出したとか、

昔の顔と明らかに違う!とか

 

そういった類の話ではなくネット上で

「これは整形顔だな」と噂されているレベルの話。

 

2014-02-23_231022

 

桃圭さんの場合は純粋な美人なのでは?

と私は率直な印象でそう感じましたね(*´∀`*)