天野っちの結婚相手は誰?荒井千里アナは美人でプロポーション抜群!

天野っちの結婚相手は誰?荒井千里アナは美人でプロポーション抜群!

キャイ~ンの天野ひろゆきさんがついに結婚を発表しました!

お相手はアナウンサーの荒井千里(あらいちさと)さん

今回はアマノッチのお嫁さんについてご紹介しましょう♪


荒井千里さんのプロフィール

 

それではまずは荒井アナのプロフィールを簡単にご紹介しましょう♪

 

 

 2014-02-22_211443

 

  • 名前:荒井千里(あらい ちさと)
  • 生年月日:1983年5月27日
  • 年齢:30歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 学歴:明治学院大学卒業
  • 趣味:ゴルフ、映画鑑賞

 


アナウンサーとしての初めての仕事は青森の放送局。

当時は高校野球や情報番組を担当しておりました。

アナウンサーだけではなく、記者としても活躍していたようですね(*´艸`*)

 

その後、テレビ愛知に仕事場を移し

バラエティ番組や情報番組に出演。小さな番組で冠を持っていた程

人気があるアナウンサーのようです。

 

2014-02-22_210723

 

過去には地上デジタル放送の親善大使を務めていた経歴も持っておりますね(*´∀`*)

 

現在はフリーアナウンサーとして活躍していますが

彼女のプロポーションは特に評価が高く、

グラビアの仕事までもこなしているようです。

2014-02-22_210658

 

2014-02-22_210625

2014-02-22_211325

2014-02-22_211308

 

2014-02-22_211510

 

2014-02-22_210555

 

 

 

 

天野っちも好きねぇ~(*´艸`*)

 

 2014-02-22_211748

 

キャイ~ンの天野ひろゆきさんと言えば

過去にも女性アナウンサーOさんとの熱愛が報じられましたが程なくして破局

 

その後は、女性関係の話題があまり聞こえなくなり

「天野っちは独身のまま行ってしまうのか?」

と気になっておりましたが、やはり諦めてはいなかったようですね(*´∀`*)

 

天野っちと荒井アナどうぞ末永くお幸せに~♪