サエコがメイクを落としすっぴん&パジャマ姿公開!「下品」と批判殺到!

サエコがメイクを落としすっぴん&パジャマ姿公開!「下品」と批判殺到!

モデルの紗栄子(さえこ)が自身のブログですっぴん姿を披露

彼女のブログを見た一部のネットユーザーからは

「あざとい!」「品がない」と批判的なコメントが殺到!

騒動となっている紗栄子のすっぴん画像と

彼女のブログに寄せられたコメントをまとめてみました(*´艸`*)

 

ブログですっぴんを公開!

 

紗栄子がすっぴん姿を公開したのは2月3日のブログでのこと。

タイトルに【パジャマでパーティーと銘打ち

メイクを落としたすっぴんとパジャマ姿を掲載しました。

 

ブログの内容によりますと

子どもたちが寝たあとに歌手のMINMI(みんみ)が来宅

二人きりで深夜のパジャマパーティーをしている様子が掲載されております。

 

 

[caption id="attachment_5690" align="alignnone" width="300"]紗栄子公式ブログより 紗栄子公式ブログより[/caption]

 

この画像で一点不自然な点は無いでしょうか?

 

 

そうです!彼女のパジャマの胸元があからさまに開いている!

この画像に対して、紗栄子のファンたちは以下の様な反応を見せております。

 

  • パジャマ姿が素敵
  • 紗栄子ちゃんセクシー過ぎる!
  • すっぴんでも可愛いな~
  • これがすっぴんなんて信じられない!
  • 胸元ステキ過ぎw

などと大絶賛のコメントが寄せられる一方

 

彼女の一挙一動が気に入らない(?)方々も同様に彼女のすっぴん&パジャマ姿に対して

多くのコメントを残しております。

 

2014-02-22_170035

 

 

 


すっぴん&パジャマ姿に否定的なコメント

 

それでは、紗栄子がブログに画像を掲載した直後から

嵐のように寄せられた否定的なコメントをご覧ください(;´∀`)

 

 

  • あざとい写真
  • ここまであざといと逆に清々しいな
  • 「胸元を見てください」といわんばかりの写真だな
  • だらしなさ過ぎ!パジャマもろくに着れないの?
  • 谷間見せたかっただけ
  • 写真集と体型が違いすぎますね~
  • パジャマはかわいい
  • 下品。谷間見せなきゃダメなの?
  • 子供が見たら何て思うのかしら?
  • だから?「カワイイ」って言ってもらいたいだけでしょ?
  • これで子供二人って・・・
  • いい年してパジャマパーティー
  • お婆ちゃんが家で着てる服みたい
  • 私服もダサいがパジャマもダセぇぇぇ
  • MINMIとばっちりw

 

うわぁ・・・このコメントはキツイですね(;´∀`)

 

因みに一緒に写真に写っていた歌手のMINMIさんは

ブログに掲載されている事は知らなかったようです。

 

コメントにもありましたがホントに

MINMIさんはとばっちりですね(汗)

 

 

[caption id="attachment_5693" align="alignnone" width="279"]歌手のMINMIさん 歌手のMINMIさん[/caption]