川北麻由子(かわきたまゆこ)の体重が!背中は背骨が出るほどカリガリに!

河北麻由子(かわきたまゆこ)の体重が!背中は背骨が見えるほどカリガリ

モデルの河北麻友子(かわきたまゆこ)さん
(「川北」や「麻由子」とお間違いないように)

以前から「痩せすぎ!」「ガリガリ」と話題になっていた彼女ですが

いまだに体重がドンドン低下しているようです。

河北麻友子の背中の画像を見てビックリしましたよ!

なんと背骨が見えるほど痩せているではありませんかΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

河北麻友子は拒食症?

 

テレビに登場する機会が増えるようになってから

河北麻友子痩せすぎ!」

という話題があちこちで飛び交っておりました

 

2014-02-22_133303

  ↓足細すぎっ!Σ(゚∀゚ノ)

2014-02-22_133323

 

他にも

  • 河北麻友子の手に「吐きダコ」がある
  • ご飯を食べてもすぐに戻す
  • 病気ではなくモデル体型を維持するため


などと、彼女の体重に関して様々なウワサがネット上で拡散されておりました。

【関連記事:河北麻友子の体重ウワサまとめ

 

2014-02-22_132858

 

現在の彼女の体重はなんと38kg

 

この体重は平均的な成人女性の体重では無く

女子小学生と同じくらいの体重ですね(;´∀`)

 

チョット力のある男性だったら

片手で「ヒョイっ♪」と持ち上がりそうな体重ですよ・・・

 

2014-02-22_143756

 


河北麻友子の背中がヤバ過ぎる!

 

この画像は河北麻友子さんが出演したファッションショーの様子を収めた写真

河北さんの背後にある巨大スクリーンには

彼女の首から背中を捉えた画像が!

 

2014-02-22_132611


あろうことか背骨が浮き出るほど痩せておられたんですね。

 

ここまでくると体重などというより

栄養や病気などが心配されます。

 

特にメディアに露出する仕事をしている以上

最低限の体型を維持していかなければ

ファンや視聴者に大きな心配をかけてしまう

と私は感じました(;´∀`)

 

2014-02-22_132933