諸星伸一の職業とプロフwiki!ランボルギーニ社長を怒らせるって何者?

諸星伸一の職業とプロフwikiランボルギーニ社長を怒らせるって何者?

日本人として初めてランボルギーニ社創設50周年記念の特別限定車である

ランボルギーニ アヴェンタドール LP720-4 50 Anniversario」を購入した諸星伸一さん

こんな車を購入できるとはタダ者ではない人物であることが分かります。

果たしてこの諸星伸一さんという方はどのような仕事をしている方なのでしょう?

wikiがまだありませんでいたので彼のプロフィールなどをご紹介しましょう。

 

諸星伸一さんのプロフィール

 

まずは諸星伸一さんのプロフィールを簡単にご紹介します

 

2014-02-22_124341

 

名前:諸星伸一(もろぼし しんいち) 出身地:東京都 血液型:O型 職業:デザイナー

 

幼いころに偶然、公道を走っていた黒いランボルギーニを見たことで衝撃を受け

「自分もいつかあの車に乗ってやる!」と強く決心したという諸星さん。

小さい頃から人から指示されることを嫌い

「人に負けたくない」という気持ちが人一倍強かったと語っております。

 

現在の職業はデザイナーとなっておりますが、ここまでたどり着くために

運送業を経てブランドの立ち上げ、他ブランドとのコラボなど

地道に業績を伸ばし現在の財産を築きあげてきたようですね。

 

 

《諸星伸一さんの詳しいプロフィールはコチラ》

 

  [adsense]

ランボルギーニ社からクレームが入った?

 

諸星伸一さんの所有するランボルギーニはコチラ  

2014-02-22_124456

 

ピンクにカスタマイズされた彼の愛車は

ランボルギーニの本社のあるイタリアでも注目が集まっております。

ゴッドファーザーのラッパにはビックリしたでしょうね(´艸`))

 

 

 

 

現地のテレビ局や雑誌らが大きく取り上げたことにより

諸星さんの車の存在がランボルギーニ本社にも知られることとなり

あろうことかランボルギーニの社長が大激怒!

 

「二度とあのピンクのランボルギーニを雑誌で取り上げるな!」

と各雑誌社に一斉通達してしまったほど。

しかも、彼に車を販売した「ランボルギーニ・ジャパン」には

「なぜ彼に限定車を売ったんだ!!」とかなりご立腹だったようです。

 

果たして今回の騒動

いったいランボルギーニ社長は諸星さんの愛車のどこが気に入らなかったのでしょう?

 

 

海外のランボルギーニオーナー達も愛車を自分好みのペイントに仕上げ 乗り回しているようですが・・・

2014-02-22_124019

2014-02-22_124039

2014-02-22_124002

 

 

他に何かしらの理由があったんでしょうかね(;´∀`)