坂口杏里ダイエット失敗で体重は43キロ?ガリガリになった原因は?

坂口杏里がダイエット失敗で別人に?ガリガリに激痩せした原因!体重は43kg?

先日タレントの「坂口杏里がダイエットですっかり別人のように痩せている!」

とネット上でいま話題になっております。

これは先日放送された「ロンドンハーツ」の放送終了後から

多方面から坂口杏里の激痩せを心配する声が多く上がっている状態。

果たして彼女に何があったのでしょうか?

今回は坂口杏里の激痩せの理由と原因について調べてみました。

 

ロンドンハーツ出演で発覚

 

先日18日に放送された「ロンドンハーツ」をご覧になった方は

お気づきになったでしょうか?

 

この日の企画は「女体重番付」という名前のコーナー。

 

2014-02-21_005737

 

出演者の女性タレント10名が、お互いの体重を知らないまま

体重が軽い順に1位→10位まで並ぶことができたら賞金100万円!

というものだったのですが、

 

そこに出演していたのがタレントの坂口杏里

以前まではポッチャリまではいかないものの、ある程度肉付きの良かった彼女が

すっかりやせ細ってしまっているではありませんか!

 

2014-02-21_005632

 

後日、本人のブログを見たところ

 

現在の体重はなんと43kg!

 

やり過ぎでしょ・・・(;´∀`)

 

 

私もリアルタイムでこの番組を観ておりましたが

思わず「え?この人誰?」と言ってしまったほど。

 

激痩せした坂口杏里を観た視聴者の反応は以下のとおり

 

  • あれ坂口杏里なの?誰か分からなかった
  • 前のほうが良かったのになんで痩せたの?
  • 坂口杏里ガリガリになってる!
  • これは病気だな
  • 過激なダイエットってチョット引くわ
  • 母親が死んでから精神的なストレスがあったのでは?
  • もしかして拒食症とか?

と、様々な憶測が飛び交っておりますが

後日、本人の口から今回の激ヤセの理由が語られておりました。

 

2014-02-21_005654

 


急激にダイエットをした理由

 

本人が今回の激ヤセ騒動について言及をしたのが放送の翌日のこと。

自身のTwitterで語っております。

 

2014-02-21_005719

 

坂口杏里さんのTwitter内容をまとめるとこういった理由のようです。

 

  • 痩せたのは病気ではなくて役作りのため
  • 仕事なので本気になってダイエットをした結果です
  • 母親が死んだからとか関係ないです。
  • 理由も知らないのに適当な事を言わないで欲しい

 

と病気や精神的なものではなく、役作りでダイエットをした事を明かしました。

 

ちなみに坂口杏里さんが必死で役作りをしているという出演映画はコチラ

 

2014-02-21_005537

 

「ハニーフラッパーズ」という映画のようですが

初めて主演を任された映画のためかなり本気でダイエットをしていたようですね♪

 

ひとまず病気や心労で無かったようで少し安心しました(*´艸`*)