吉田凜音(よしだりんね)が仕分け∞に出演!歌うま動画とプロフwiki

吉田凛音よしだりんね)が仕分け∞に出演!歌うま動画とプロフwiki

歌うまキッズの吉田凜音さんが2月22日放送の

関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル」に出演します!

今回の見所は歌うまキッズ達がMay.J(メイジェイ)らプロの歌手に

カラオケで挑むというもの

果たして吉田凛音さん達キッズ集団はプロに勝つことが出来るのでしょうか?

今回は吉田凛音さんのwikiがありませんでしたので、

こちらでプロフィールを中心にご紹介しましょう♪

 

吉田凛音さんのプロフィール

 

まずは吉田凛音さんのプロフィールを簡単にご紹介しますね(*´∀`*)

 

2014-02-20_225345

 

  • 名前:吉田凛音(よしだ りんね
  • ニックネーム:りんね
  • 生年月日:2000年12月11日生まれ
  • 年齢:13歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:北海道
  • 趣味:映画と音楽鑑賞
  • 尊敬する人:中川翔子
  • 好きな場所:ディズニーランド

 

中川翔子しょこたん)マジリスペクト!

 

尊敬する人の欄にもありますように

彼女のブログを見ると、好きなアーティストや好きな女性タレントなど至るところに

しょこたんというワードが出てきます。

 

2014-02-20_230708

 

確かに中川翔子さんはカワイイ上に歌もめちゃくちゃ上手い

吉田凛音さんが憧れてしまう理由もわかりますよね(*´∀`*)

 

 

ちなみに過去の「しょこたんぶろぐ」には

かわいい美少女として吉田凛音さんが紹介されていました♪

 

[caption id="attachment_5651" align="alignnone" width="427"]しょこたんぶろぐより転載 しょこたんぶろぐより転載[/caption]

 

[caption id="attachment_5652" align="alignnone" width="417"]しょこたんぶろぐより転載 しょこたんぶろぐより転載[/caption]

 

 尊敬する人のブログで自分が紹介されるのって

すごく嬉しいですよね(*´艸`*)

 

 

ディズニーと犬が大好き!

 

彼女のブログを見ていて思ったことがもう一つ

しょこたん」というワードの次に多く出てきたワードがありました。

それが「ディズニー」「犬」というもの

 

吉田凛音さんは現在、実家で犬を飼っているようで

その愛犬の名前はプードルの「コロン」ちゃん

 

2014-02-20_225411

 

かわいいですね♪

 

また、犬好きであると同時にディズニーも大好きなようで

 一つだけ願い事が叶うとしたら何?

 

 という問いに

 「ディズニーランドを貸し切りにして遊びまくる!」と書いてあります。

 

 

私の願いと全く同じだったことに驚きました(笑)

 

2014-02-20_225258

 

そんな将来有望な吉田凛音さんが出演する

関ジャニの仕分け∞スペシャル」は

 

2月22日(土)テレビ朝日系列の放送局で18時56分~放送開始!

 

絶対にお見逃しなく!