大東京トイボックス足立梨花はすっぴんがブス?整形の噂と比較画像

大東京トイボックス足立梨花はすっぴんがブス?整形の噂と比較画像

1月14日からテレビ東京系列で放送されている「東京トイボックス」に出演している

百田もも役の足立梨花さん。

以前は一重まぶたが特徴的な彼女でしたが現在はハッキリとした二重になったことから

「整形?メイク?」「すっぴんはブス」の声が多数浮上しております。

今回は足立梨花さんの整形疑惑を検証してみましょう。

すっぴん画像もありますよ(*´艸`*)

 

足立梨花のプロフィール

 

まずは足立梨花さんのプロフィールを簡単にご紹介しますね♪

 

2014-02-20_003129

 

  • 名前:足立梨花(あだち りか)
  • 生年月日:1992年10月16日
  • 年齢:21歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:三重県
  • 趣味:アニメと音楽鑑賞
  • 特技:手話

足立梨花さんは2007年に「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞したのを機に芸能界デビューを果たしました。

その後、ドラマやバラエティ番組などに幅広く出演しており

現在放送中の「大東京トイボックス」では主役の座を勝ち取っております。

 

趣味のアニメに至っては1ヶ月に40本近く観ているということなのですが

1日平均にすると1.2本!

余程アニメが好きなんですね(*´艸`*)

 

2014-02-20_003201

 

 

ネット上に飛び交う整形のウワサ

 

足立梨花さんをネットで検索すると「足立梨花 整形」というワードが

目に飛び込んできますね(;´∀`)

 

果たして彼女は本当に整形なのでしょうか?

 

彼女のプロフィール宣材写真はコチラ

 

2014-02-20_003000

 

一重では無いようですが、どちらかと言えば奥二重ですね

 

ちなみに先日「踊るさんま御殿」に出演した時の足立梨花さんの画像がコチラ

 

2014-02-20_002622

2014-02-20_002652

2014-02-20_003251

 

 

見事なまでに二重ですね(*´∀`*)

 

しかし、この画像だけでは整形と断定するのは非常に難しいですな。

個人的にはアイプチなのでは?

と思いますが・・・(;´∀`)

 

 

すっぴん画像がネット上に流出?

 

足立梨花さんの画像を探していましたら

彼女のすっぴん画像も見つけてしまったのでココでご紹介しちゃいましょう(*´艸`*)

彼女のすっぴん画像はコチラ

 

2014-02-20_003714

 

 

うん!ナチュラルでかわいい!(投げやり)