ほんまでっか美肌の森智恵子は在日中国人?小顔年齢とプロフwiki

ほんまでっか美肌の森智恵子は在日中国人?年齢とプロフwiki

森智恵子先生と言えば「小顔・美肌研究家」として

ホンマでっかTVに評論家として出演しております。

「あの独特な高い声の喋り方がおもしろい!」と定評のある森先生ですが

少しイントネーションがおかしくないですか?

ネット上では「中国人では?」「在日の方?」という噂のある彼女。

Wikipediaがまだ存在しておりませんでしたので

年齢などプロフィールを調べてみましたよ(*´艸`*)


森智恵子先生のプロフィール

 

それでは森先生のプロフィールをご紹介しましょう♪

 

2014-02-25_014012

 

  • 名前:森智恵子(もり ちえこ
  • 生年月日:1966年5月21日
  • 年齢:48歳
  • 血液型:A型
  • 学歴:久留米大学医学部卒
  • 結婚:既婚

プロフィールには出身地が書いておりませんでしたが
どうやら森先生は純粋な日本人のようですね(*´∀`*)

喋り方に特徴があるのは彼女の個性のということでしょうか。

 

森先生のプロフィールをもう少しご紹介していきますね

 

  • 趣味:韓流ドラマ
  • 長所:一生懸命なところ
  • 短所:頭で考える前に口が動いてしまう

 

あれ?

プロフィールがチョット面白くなってきたぞ・・・(*´艸`*)

 

もう少し深くまで掘り下げてみましょう♪

 

  • 休日の過ごし方:産婦人科をやっている
  • ハマっていること:麻酔
  • 来世は何になりたい?:医師
  • 今まで買った一番高価なもの:布のマスク
  • あなたの好きなブログ:あの女のブログ
  • 明日地球が終わるとしたら?:働いている
  • 宝くじが当選したら何を買う?:実家が宝くじ売り場なので他の方に当たって欲しい

なんかプロフィールを見ているだけで、

彼女の人柄がよくわかってきますね(*´∀`*)

 

休日も地球最期の日も生まれ変わったとしても

ずっと医者であることが生きがいの森智恵子先生。

 

2014-02-25_014208

 

自分の一番の幸せは「患者さんの笑顔を見ること」という彼女

まさに医者は森先生にとって天職なのかもしれませんね♪

 

しかし、好きなブログ欄に書いてあった「あの女のブログ」

 

誰か気になりますね(*´艸`*)