ゴンゴン(鈴木勤)はきゃりぱみゅの元彼!浮気相手はAKB小野恵令奈?

ゴンゴン(鈴木勤)はきゃりぱみゅの元彼!浮気相手はAKBの小野恵令奈だった

「ゴンゴン」こと「鈴木勤(ごん)」が25日放送の踊るさんま御殿に出演

過去には歌手の「きゃりーぱみゅぱみゅ」と交際していたことを明らかにした彼ですが

新たにAKBの渡辺麻友まゆゆ)とのバレンタインデートが報じられております。

今回はそんな話題の人物「ごんごん」について調べてみました(*´∀`*)

 

ゴンゴン(鈴木勤)のプロフィール

 

まずは彼のプロフィールを簡単にご紹介しますね♪

 

2014-02-25_235044

 

  • 名前:鈴木勤(すずき ごん)
  • 生年月日:1992年4月25日生まれ
  • 年齢:21歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 職業:モデル

驚いたことに「鈴木勤(ごん)」という名前は彼の本名のようです。

本当は「つとむ」と読むのに、彼だけが自分のことを「ごんごん」と言っているのかなぁ~
と思っていたのですが、これにはビックリしました(;´∀`)

 


きゃりーぱみゅぱみゅと交際していた

 

ゴンゴンは過去にきゃりーぱみゅぱみゅと交際していたことを明らかにしております。

これは彼が出演した「踊るさんま御殿」でさんまが

「これはもう言ってもいいのかな?」と前置きした上できゃりーとの関係を発表

ゴンゴンも「はい!大丈夫です!」と明るく答えました。

 

2014-02-25_235450

 

なんでも、きゃりーと交際していたころも

周囲に隠すこと無く堂々と交際をしてた二人。

付き合っていた当時もかなり多くの人がこの事実を知っていたようですね。

 

二人でデートをすることも頻繁にあったといいますが

もちろん芸能人同士のカップルということで、二人を目撃した一般の方々は大騒ぎ!

至るところで「きゃりーとゴンゴン発見!」というツイートが

あちこちで呟かれまくりました(;´∀`)

 

2014-02-26_000048

 

きゃりーと破局の原因は?

 

周囲から観てもラブラブだったという二人

果たしてなぜ破局してしまったのでしょうか?

 

2014-02-25_235520

 

きゃりーとの破局についてゴンゴンは出演した「さんま御殿」で
このように語っております。

「簡単に言うとゴンゴンがつまみ食い(浮気)をしちゃった。僕はものすごく優柔不断で告白をされてしまうと選べなくなってしまう。告白された時に「3日だけでいいから付き合って」と言われ、そう言われてしまったら仕方がない・・・ということで浮気をしてしまった」

 

訳の分からない理由を語っておりました(;´∀`)

 

どうやらその告白してきた女性というのが

AKBの小野恵令奈さん

 

2014-02-26_003100

 

その後の情報では二人は交際していた?という噂もありますが

ここまでくるとAKBの「恋愛禁止」なんていう制度は全く機能していないようですね・・・

 

【次の記事:「ゴンゴン(鈴木勤)がAKB渡辺麻友まゆゆ)とバレンタインデート発覚!」へ続く→】