ゴンゴン(鈴木勤)とAKB渡辺麻友(まゆゆ)とのデートがバレちゃた!

ゴンゴン(鈴木勤)とAKB渡辺麻友(まゆゆ)とのデートがバレちゃた!

過去にきゃりーぱみゅぱみゅAKB48小野恵令奈との交際が明るみに出た

「ゴンゴン」こと鈴木勤さんですが

以前は、AKBのまゆゆこと渡辺麻友とデートをしていたことをバラされてしまった事がありました。

果たしてどのような状況だったのでしょうか?

AKBつながりでまゆゆとも交際

 

彼の女性遍歴はこれで終わりではありません。

【←前の記事はコチラ:ゴンゴン(鈴木勤)はきゃりぱみゅの元彼!浮気相手はAKB小野恵令奈?

 

2014-02-25_235326

 

なんともう一名、熱愛が噂されている女性がいるのです。

それは小野恵令奈さんと同じAKBに所属している「まゆゆ」こと渡辺麻友さん

実は過去にバレンタインデーに二人でデートをしている姿を目撃されております。

 

 

2014-02-26_001759

 

この騒動はモデルの野嶋友博さんが自身のブログに掲載した一文が発端となりました。

 

簡単にまとめますと

野嶋さんがブログに「原宿に遊びに行った際、ゴンゴンとまゆゆに会った」
という内容を掲載

ちょうどその日がバレンタインデーであったことから、ファンたちが「まゆゆとデートしていたのでは?」と騒ぎ出す

野嶋さんが速攻でブログを削除

すぐに野嶋さんが「ファンの方達を混乱させてしまってすみませんでした」という謝罪文を掲載


「実はまゆゆの事が大好きな友達にドッキリを仕掛けようと思って、たまたま渋谷にいた女子中学生にまゆゆの声を真似て電話をして貰ったら、見事にドッキリに引っかかてしまい、後戻りができない状況になりあのようなブログの内容になってしまったんです」

 


とまったく意味不明な釈明を行いました。

 

この「ドッキリでした」という内容の一文が

ファンたちの逆鱗に触れてしまい、大きな騒動となってしまったようですね(;´∀`)

 

たまたま街でゴンゴンと会ったことをブログに書いただけなのに

野嶋さんにとってはたまったもんじゃないですよね・・・

 

[caption id="attachment_5733" align="alignnone" width="300"]モデルの野嶋友博さん モデルの野嶋友博さん[/caption]

 

 

そんな恋多きイケメン「ゴンゴン」こと「鈴木勤」さん

 

今回の「さんま御殿」を見た視聴者からは

きゃりーとの関係をあからさまに公表したりするあたりで

「ゴンゴンの売名行為」と言われてしまっているようですが・・・(;´∀`)

 

2014-02-25_235937

 

今回、世間には強烈な印象と爪痕を残したことは間違いないでしょう

これを機に「ゴンゴン」は今後ますますテレビへの出演が増えてくるのでしょうか?