杉田かおるの再婚相手って誰?年齢的に芸能界引退し農業に専念か?

杉田かおる再婚相手の会社員って誰?年齢的に芸能界引退で農業に専念?

女優の杉田かおるが再婚を発表したのが

25日放送の「踊るさんま御殿」でのこと。

なんと相手は元カレの後輩であることを明らかにした杉田は

番組で新婚生活を赤裸々に語っております。

杉田かおるの年齢は間もなく50になろうとしているところ

再婚を機に農業に専念するのか?はたまた芸能界引退?

 

踊るさんま御殿で再婚を激白

 

杉田かおるが年下男性との再婚を発表したのが

2月25日放送の「踊るさんま御殿スペシャル」でのこと。

 

全員、セーラー服姿で登場した出演者の中に杉田かおる姿がありました。

 

2014-02-26_015937

 

番組内で「実は去年の年末にプロポーズを受けていた」事を告白

「ほんで?受けたの?」と言うさんまの問いかけに

「はい。お受けしました。50を前に入籍しました」と嬉しそうに語りました。

 

その後すかさず、

「30を前に入籍ちゃうんかい!」

とさんまの鋭いツッコミもありましたが(*´艸`*)

 

杉田かおるの再婚相手は、以前まで交際してた彼氏の会社の後輩

彼女よりも年下の男性のようで、

一般の方のため名前などのプロフィールは公開されませんでした。

 

また、結婚を決めたポイントは

「元カレよりもステキだった」とコメントしております。


私もその時ちょうど番組を見ていたのですが

杉田かおるの印象が柔らかくなったなぁ」と思って見ていた矢先

 

さんまが「そういえば顔が優しくなったな」と杉田に向かってポロリ

 

誰が見ても新婚の幸せさが表情ににじみ出ておりましたね(*´∀`*)

 

2014-02-26_015209

 


新婚生活を赤裸々に告白

 

杉田は再婚相手との新婚生活についても語っております。

 

杉田かおるは7年前に投資会社の社長と結婚しておりましたがわずか7ヶ月でスピード離婚。

「当時は料理などの家事を一切しなかった」と語っていた彼女ですが

 

今回はしっかりと料理をしているとのこと

しかも「今回の収録前にも夕食を作ってからスタジオ入りをした」と話しており

彼女の中で以前の結婚の時にはなかった

“女性らしさ”というものが出てきているのでしょうか(*´艸`*)

 

2014-02-26_015255

 

 

 

芸能界の仕事が無い時は、福岡で農業を行っているという杉田かおる

もしかすると今回の再婚を機に「芸能界を引退し農業と主婦業に専念する!」

という日が来るかもしれませんね・・・(;´∀`)