佐藤健また共演者を食う!広末涼子と不倫石原さとみ&あっちゃんも

佐藤健また共演者を食う!広末涼子と不倫石原さとみやあっちゃんも

女優の広末涼子(ひろすえりょうこ)と俳優の佐藤健(さとうたけるの不倫騒動が世間を賑わせたのが2月27日の朝刊でのこと。

広末涼子の旦那「キャンドル・ジュン」が定期的に被災地へ訪問していることを逆手に取り、佐藤健が自宅マンションに広末を招き入れたというニュースですが、

日本を代表する女優と俳優の不倫騒動にマスコミが賑わっておりますね(;´∀`)

しかし、今回騒動になっている俳優の佐藤健は過去にも共演した女優との熱愛が報じられており、一部では「共演者キラー」などと言われているようです。

今回はそんな佐藤健と過去にウワサになった女優たちをまとめてみました。

 

広末涼子佐藤健の不倫騒動

 

佐藤健広末涼子の熱愛が目撃されたのは2月21日のこと

広末涼子の夫といえば、個性的なルックスのキャンドルアーティスト

キャンドル・ジュン氏であることは有名な話ですが、

 

このキャンドル・ジュン氏は震災後から定期的に被災地へ出向き復興支援を行っております。

(素晴らしい方ですね・・・(T_T))

 

2014-02-27_234429

 

被災地のためにあちこち飛び回っている夫の不在をチャンスと捉えたのでしょうか?

 

その日広末が訪れたのは佐藤健の自宅マンション。

現場に張り込んでいた記者によりますと

「広末はそのまま翌日までお泊まりした」と報じており、

翌朝、佐藤健のマンションの裏口から身を隠すようにタクシーに乗り消えていったようです。

 

2014-02-27_233207

 

まったくけしからん女ですな!(●`ε´●)

 

 

この事実を知ったキャンドル・ジュン氏は

果たしてどのような行動を取るのでしょう?

離婚の可能性も十分にありますね。

 

2014-02-27_233304

 

 

佐藤健は共演者を食いまくる!

 

佐藤健広末涼子といえば、過去にあのドラマで共演しておりましたね。

そう、爆発的な視聴率を生み出したNHK大河ドラマ龍馬伝」です。

 

ふたりとも坂本龍馬の幼なじみという役で龍馬伝に出演しておりましたが

(広末→加尾役 佐藤健→人斬り以蔵役)

 

この二人がドラマの中で直接会話をしたことはなかったのでは?
と記憶しております。

 

2014-02-27_234450

 

佐藤健が共演者に手を出してしまったのは広末だけではありません。

 

過去には舞台で共演した石原さとみに対して

打ち上げ会場で人前であるにも関わらず平然とキスをしたり

「自宅でシャワーを浴びた」などという内容のブログを掲載したことで

マスコミに大きく取り上げられましたね(;´∀`)

 

2014-02-27_233347

 

 

 

その他にも元AKB48前田敦子を泥酔した状態でお持ち帰りしたとか

 

2014-02-27_233328

 

 

 

グラビアアイドルの秋山莉奈と交際していたとか

2014-02-27_234727

 

 

映画で共演した武井咲との交際も噂になったこともあったりと

2014-02-27_235107

 

 

 

恋の話題が絶えない佐藤健さんですが

どんな事情があったとしても

 

不倫だけはやっちゃいかんでしょ!!ヾ(*`Д´*)ノ"