なっち(安倍なつみ)結婚はいつ?現在の彼氏とできない理由とは?

なっち(安倍なつみ)結婚はいつ?現在の彼氏とできない理由とは?

モー娘。のなっちこと安倍なつみさん

全盛期のモーニング娘。時代のなっちは今のAKBなどとは比べ物にならないほど大人気のアイドルでした。

そんな国民的アイドルグループのセンターを務めていた安倍なつみさんに対して大きな疑問が。

それは「あれ?なっち結婚しないの?」ということ

年齢的にもそろそろ適齢期(むしろ過ぎた?)の彼女

なにか結婚できない理由でもあるのでしょうか?

チョット気になりましたので現在の彼氏となっちの結婚事情について調べてみました。

 

すでに結婚適齢期

 

なっちは17歳でモーニング娘。のメンバーとして芸能界デビュー

2014年で32歳になろうとしています。

 

女性の32歳といえば世間でいう「結婚適齢期

ハロプロのメンバーであった辻希美藤本美貴中澤裕子保田圭らは既に結婚をしておりますね。

 

まさかなっちとゴマキが残ってしまうとは・・・

モー娘。全盛期当時から彼女らを見てきた私にとっては予想外の展開です(;´∀`)

 

2014-02-28_011044


なっちの現在の彼氏は?

 

ところで安倍なつみさんは現在交際している彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、2013年に俳優の山崎育三郎さんとの交際が報じられております。

 

山崎さんと安倍なつみさんは舞台「嵐が丘」での共演がきっかけで交際がスタート

女性週刊誌「FRIDAY」に報じられたことにより交際が発覚しました。

 

[caption id="attachment_5777" align="alignnone" width="271"]FRIDAYに掲載された写真 FRIDAYに掲載された写真[/caption]

 

 

ウワサでは

  • 2013年の年末にも結婚の報告があるのでは?
  • なっち結婚間近!
  • 安倍なつみと山崎育三郎結婚秒読み

などとネット上やメディアで言われておりましたが、

現時点では未だに結婚の発表がなされていない状態。

 

 

このままずるずると結婚をしない状態で交際を続けていくのか?

はたまた2014年中に電撃結婚の発表があるのか?

二人の行方に注目が集まっております。

 

 

 

つんく♂も心配?

 

モーニング娘。のプロデューサーである「つんく♂」も

ナッチの結婚について心配をしているようで

 

顔を合わせる度に

  • 「なっちも早く結婚せな!」
  • 「遊んでいる場合じゃないで!」
  • 「そろそろしっかりと身を固めねば」

などと口うるさく言われているとか(笑)

 

2014-02-28_010915

 

本人も色々と考えがあって結婚していない場合もあると思うのですが

周囲の方からしたら心配で仕方が無いのかもしれませんね(*´艸`*)