「やっぱこっち~」CMの女性は誰?コロプラの女の子が可愛いと話題!

「やっぱこっち~」CMの女性は誰?コロプラの女の子が可愛いと話題!

最近スマホアプリゲームのコロプラCMに登場する

「やっぱこっち~」「孔明ゲット!」と言っている女性

ネット上では「かわいい!」「誰?」と話題になっています。

三国志」や「黒猫のウィズ」「プロ野球プライド」にも登場していた彼女は

果たして誰なのでしょうか?

チョット気になりましたので調べてみました。

 

コロプラCMの女の子

 

スマホアプリゲーム「コロプラ」のCMが頻繁に放送されるようになりましたが

そのCMに毎回登場するコチラの女性

CMが放送されるようになってから、

Yahoo!知恵袋などではコロプラCMの女性は誰何ですか?」という

多くの質問が寄せられています。

 

 

 

どうやら「コロプラ」が発表しているCMは一つだけではなく

など数多くのCMが存在するようです。

 

で?このかわいい女の子は誰なの?

 

というわけで彼女の事を詳しく調べたところ

どうやらこのCMに登場している女性はなんと

一般の女性(素人さん)

のようなのです!

 

2014-03-01_233952

 

一般の女性ということは

所属している事務所などもありませんので

プロフィールはおろか、名前や職業などは全く公開されておりません。

(一般女性のプロフィールなどをここに詳しく書いてしまうと法に罰せられてしまいますからね・・・(;´∀`))

 

[adsense]

コロプラCMを見たネットユーザーの反応

 

やはり彼女の素性を知りたい!という方がネット上には多くいるようで

様々なサイトでは多くの疑問が飛び交っていました。

 

2014-03-01_234038

 

  • 孔明ゲット」の女の子がかわいい!
  • 「やっぱこっちー」流行りそう
  • 最近コロプラの女性が気になってます
  • プロ野球プライドの時から可愛いと思ってた
  • 「まっすぐ突撃~」の彼女に突撃していいかな?
  • 彼女の情報を公開してくれ~
  • かわいすぎてつらいです

と、彼女の情報を知りたい方が溢れかえっておりました(;´∀`)

 

今考えると、敢えて素人の女性を使ったことで

 

視聴者が「誰だ?誰だ?」となったことが話題を呼んでいるような気がしますね。

新しいマーケティング方法なのでしょうか・・・

 

しかし、ここまで人気が出ると

今後は芸能界デビュー!なんて可能性は

非常に高いと私は思いますね(*´∀`*)