DAIGOが狩野英孝に行列でブチギレの理由!謝罪するも完全無視?

4日に放送された「行列のできる法律相談所」にDAIGO(ダイゴ)が出演

過去にガチギレに近いほどマジギレをした芸人Kの話題に

その芸人Kとは

現在人気のお笑い芸人「狩野英孝」だというから驚き

果たして二人に何があったのでしょうか?

※画像は日本テレビより引用

 

5月3日に放送された「行列のできる法律相談所」に登場したDAIGO

いま最も許せない人物として、お笑い芸人の狩野英孝の名前を挙げました

 

狩野英孝DAIGO2014-05-04_215906

狩野英孝DAIGO2014-05-04_215955

 

あの温厚なDAIGOが珍しく怒りをあらわにしている姿に

行列スタジオ内も若干、妙な緊張感が漂っていた印象でしたね(;´∀`)

 

DAIGOが狩野英孝に怒っている理由は

「DAIGOさんと仲良くなったらL'Arc~en~Cielに会える。用が済んだらDAIGOさんとは連絡を取っていない」

という発言をしたことにあるようです。

 

 

狩野英孝DAIGO2014-05-04_220129

 

狩野英孝DAIGO2014-05-04_220212

狩野英孝DAIGO2014-05-04_220250

 

 

 

狩野英孝DAIGO2014-05-04_220316

 

 

ご存知の通り狩野英孝は、大のL'Arc~en~Cielファンであることでは有名

大好きだったラルクに近づけるチャンスとばかりに必死になっていた気持ちはわかりますが・・・

DAIGOからしたらかなり頭にくる発言ですよねヾ(`Д´)ノ"

 

狩野英孝DAIGO2014-05-04_220510

 

番組中は狩野英孝が一方的に謝罪の弁を述べるなか

一向に狩野英孝と目を合わせようとしないDAIGO

現在まで1年以上口を聞いていなかったと言いますので、よっぽど腹に据えかねていたのでしょう。

 

狩野英孝DAIGO2014-05-04_221211

  [adsense]

しかし、やはりと言うかさすがと言いますか・・・そこは狩野英孝

一生懸命謝罪をしているにも関わらず、言動や動作が面白すぎてスタジオ内から失笑が漏れるほど

 

しまいにはガチギレしていたDAIGOも狩野英孝の動作に思わず吹き出してしまっていました(´艸`)

 

狩野英孝DAIGO2014-05-04_220635

狩野英孝DAIGO2014-05-04_220650

狩野英孝DAIGO2014-05-04_220816

 

最終的にはお互い握手をして番組は終了しましたが

このまま和解となるのでしょうか?

 

狩野英孝DAIGO2014-05-04_220946

狩野英孝DAIGO2014-05-04_221022

 

今後、他の番組で二人が共演する姿を見ることができたらいいですね(´∀`)

 

【追記】

番組終了後、DAIGOから呟かれたツイートがコチラ↓↓