サラオレインとメイジェイの顔がソックリな比較画像!姉妹なの?

3日に放送された「関ジャニの仕分け∞」でついに“無敗の女王”

メイジェイが敗けてしまいましたね・・・(;´∀`)

26連勝という前人未到の記録を打ち出したメイジェイさんを破った相手とは

サラ・オレインという女性歌手

今回はそんなサラオレインさんにスポットを当ててみましょう。

どうやら彼女はものすごい人物のようですよ・・・

 

サラ・オレインのプロフィール

 

今回“無敗の女王”メイジェイの26連勝という記録をストップさせた女性は

サラ・オレインという女性

私は彼女の名前を初めて聞いたのですが

どうやら彼女はものすごい経歴の持ち主のようです。

 

まずは簡単にプロフィールをご紹介しましょう♪

 

サラ・オレイン2014-05-03_234420

  • 名前:サラ・オレイン
  • 出身地:オーストラリア
  • 生年月日:1986年10月8日
  • 年齢:27歳

 

幼いころからバイオリンの英才養育を受け、

名だたるバイオリニストの元で指導されたこともあり、数々のコンクールで優勝を果たす。

 

14歳の頃からバイオリンの他に歌手としての練習を始め

現在ではバイオリン・ボーカリスト・ピアニスト・作曲家など様々な肩書を持ち活動中。

 

シドニー大学に入学後、世界中で20名ほどしか選ばれない

東京大学の交換留学生に抜擢され、一時は東大に在籍していたこともあったようです。

 

彼女の歌声は「天使の歌声」とも呼ばれるほど

とてもキレイで透明感のある声ですよね(´艸`)

しかも3オクターブを超える音域を自由自在に出すことが出来るようで

まさに世界的に注目を集めている音楽家です。

 

[caption id="attachment_6880" align="alignnone" width="300"]サラ・オレイン サラ・オレイン[/caption]

 

 

メイジェイの姉妹?

 

5日に放送された「関ジャニの仕分け∞」では

対戦相手のメイジェイさんと二人並んで登場!

 

[caption id="attachment_6882" align="alignnone" width="268"]上がサラ・オレイン 下がMay.J 上がサラ・オレイン 下がMay.J[/caption]

 

その姿が双子と思えるほどソックリであったことから

「え?姉妹なの?」と思った方も多いはず。

 

[caption id="attachment_6881" align="alignnone" width="300"]サラ・オレイン サラ・オレイン[/caption]

[caption id="attachment_6884" align="alignnone" width="300"]May.J May.J[/caption]

 

二人とも目鼻の顔立ちがハッキリしていて歌が上手い

二人は姉妹ではないとは思いますが、ここまで似ているのも凄いですね(´艸`)