小保方晴子がめちゃイケに出演!重盛の謝罪会見モノマネに批判殺到?

現在STAP細胞で世間を騒がせている小保方晴子(おぼかたはるこ)さん

ついにめちゃイケに登場?とのニュースでネット上が話題となっております。

果たして本当に小保方さんがめちゃイケに出演するのでしょうか?

はたまたお得意のパロディモノマネとか・・・

気になったので調べてみました。

 

小保方晴子がついにめちゃイケ

これはフジテレビの公式HPにより明らかになったもので

5月3日にフジテレビ系列で放送される人気番組「めちゃめちゃイケてるッ!

に小保方さんが出演するとか?

 

「え?渦中の人物がバラエティー番組に出演?」と耳を疑っていましたが

どうやらこれはめちゃイケお得意の

現在話題になっている人物をパロディ化して話題を集めよう

という戦略のようです(;´∀`)

 

2014-05-03_013049

 

めちゃイケのHPに掲載せれておりました

次回予告欄には小保方晴子さんに扮した重盛さと美

阿呆方(あほかた)さんというキャラクターで記者会見を行うもの。

 

[caption id="attachment_6872" align="alignnone" width="300"]重盛さと美 重盛さと美[/caption]

 

涙ながらに

STAP細胞は存在します!!」と記者らに訴えかけたシーンを

番組で再現するようですが

この放送内容に多くの批判と波紋が広がっているようです。

 

[caption id="attachment_6874" align="alignnone" width="300"]どことなく雰囲気が重盛に似ている小保方さん どことなく雰囲気が重盛に似ている小保方さん[/caption]

  [adsense]

番組にクレーム殺到?

この放送内容に対して、番組HPを見た視聴者からは

  • 一般人をネタにするなんてやり過ぎ
  • まためちゃイケがやらかした
  • さすがに阿呆方は酷いでしょ・・・
  • ホント節操のない番組だな
  • めちゃイケのこういうところが嫌なんだよな
  • これがマジなら放送しちゃダメでしょ

と否定的な意見が飛び交っているとか(;´∀`)

 

しかし、番組HPに掲載されていた次回予告欄だけで

こんなにクレームが殺到するとは

「子供に見せたくない番組No1」の不名誉称号を獲得してしまった

めちゃイケならではの光景なのかもしれませんね・・・

 

めちゃイケ小保方重盛2014-05-03_013031

 

果たして番組内容は変更されずに

このまま放送されてしまうのでしょうか?

放送日が楽しみですね(´艸`)

 

《追記》

結局、めちゃイケでは重盛の「阿呆方さん」は放送されませんでしたね(;´∀`)

番組放送前にクレームが多数押し寄せ“お蔵入り”になったとか。

どういった内容だったのか。見れなくなると逆に気になりますね~