稲垣亮子の居場所はどこ?プロスピ2014秘書を探せ攻略ネタバレ

大人気のプロ野球ゲームシリーズ「プロ野球スピリッツ

2014年度版が2013年の3月に発売されましたね♪

このゲーム内には「マネジメントモード」というものがあり

その中に登場する伝説の秘書、稲垣亮子さん

彼女を探すために日本各地を探しまわっている方も多いはず。

なかなか見つからない彼女は一体どこにいるのでしょう?

※ネタバレの内容を含みますのでご注意ください

 

稲垣亮子の居場所はどこなの?

マネジメントモード内に登場する秘書は数多くおりますが

その中でもひときわ能力の高い秘書がおります。

 

それが稲垣亮子という方

実はこの方、野球がとても好きであり秘書としての能力は非常に高いのですが

なんでも日本の野球界に嫌気がさしていることで

秘書にするのはなかなか困難を極めるとか。

 

一体何があったのでしょうね・・・(;´∀`)

 

「よし!そんな気の強い彼女を何としてもうちの球団の秘書に入れてやろう!」

と毎年最下位球団を経営しているダメダメGMが本気になって探して見ようと思います。

 

稲垣亮子プロ野球スピリッツ2014-05-01_154556

 

まずは北海道から攻めるべし!

一番初めのイベントでは

稲垣亮子さんを北海道で目撃した

との情報を元に、北海道に秘書を派遣すると・・・

 

 

あっさり発見!

 

稲垣亮子プロ野球スピリッツ2014-05-01_154341

 

稲垣亮子さんてこんな顔をしているんですね(´艸`)

部屋着みたいな服装が逆にgoodです♪

 

稲垣亮子プロ野球スピリッツ2014-05-01_154424

 

その後、華麗に逃走されてしまい

次の目的地は兵庫県

 

ここでも出会えることが出来ましたが またまた逃走・・・

「面白いじゃないか!とことん追い詰めてやるわ!」

秘書の情報を参考に次に向かった目的地は千葉県

ここでも彼女を発見することが出来ましたが、またまた逃走

 

この鬼ごっこは一体いつまで続くんだろう・・・(;´∀`)

 

稲垣亮子プロ野球スピリッツ2014-05-01-154924

 

突然姿を現さなくなった稲垣亮子

と、ここまで順調に出会えることができていた私

しかしここに来て稲垣亮子さんと全く出会うことが出来なくなってしまいました。

 

どこに行っても彼女を見つけることが出来ず

彼女の情報をもう一度思い出してみました

 

「そういえば野球が好きだって言ってたな・・・ならば球団本拠地がある県を周ってみよう!」ということで

球団本拠地がある都道府県をすべて周ったが発見できず

 

稲垣亮子プロ野球スピリッツ2014-05-01-155012

 

「そういえばラーメン好きって言ってたな・・・ならばラーメンが有名な県を周ってみよう!

と思いつく限りのラーメンが有名な県を訪ねても発見できず

 

「こうなったら47都道府県全部回ってやる!」

ということでローラー作戦を実施。

ところが全都道府県を周っても出会えることが出来ず・・・

 

なんだこれ?

メチャクチャ時間かかるやつじゃんΣ(゚д゚lll)

というわけで、現時点で私はまだ稲垣亮子さんを秘書として迎え入れることに成功していないのでした・・・

  • 派遣する秘書のスキル?
  • 時期によって稲垣亮子の居場所が変わる?
  • 何か特定のイベントを消化しなければならないの?

 

様々な疑問が交錯するなか

今日もまた稲垣亮子を探す毎日が続くのでした・・・

あぁ・・秘書の人事力がみるみると下がっていく。゚(゚´Д`゚)゚。

 

プロ野球スピリッツ2014

新品価格
¥5,690から
(2014/5/1 16:50時点)

プロ野球スピリッツ2014 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥2,052から
(2014/5/1 16:52時点)