与沢翼が自己破産で彼女とも破局?ロールスロイスも売却で一般人に

ネオヒルズ族の革命児、与沢翼さんが自己破産

何とも耳を疑うようなニュースが飛び込んできました。

これは4月26日に与沢翼さん本人がフェイスブックで報告しており

業界内に衝撃が走っております。

与沢翼の代名詞とも言われるロールスロイスも売却したとか

最近出来たと言われている新しい彼女とも破局してしまうのでしょうか?

 

 

与沢翼自己破産の真相

「秒速で1億を稼ぐ男」「ネオヒルズ族」でお馴染みの

与沢翼さんが自己破産したとの一報は

4月26日に更新された自身のフェイスブックにより明らかになりました。

 

「ご報告」とのタイトルで切り出したその日の記事には

「資金繰りが完全に行き詰まってしまった」という内容のコメントを掲載。

 

つまり事実上の自己破産状態であることが明らかになっております。

 

and_566018

 

「2013年8月期決算の法人税、住民税、及び事業税2億5千305万の支払いのうち 約1億1千万円並びに2012年8月期の修正申告分の税として8940万7200円を追加で計約2億円支払い、 並びに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、 フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました。 そのため、今日時点において、既にフェラーリロールスロイスベントレー3台を売却し、 住宅なども全て解約しております」 (引用)

 

といった現状を赤裸々に語っておりました。

しかし2億強の税金の支払で自己破産って・・・

秒速で1億稼いでいるのなら、何の問題も無いような気がしますが

おそらく彼の派手な生活はギリギリだったのでしょう。

 

与沢翼2014-04-26_231347

 

与沢翼さんといえば

六本木ヒルズに住居を持ち、毎晩ロールスロイスで高級クラブに乗り付け豪遊

といった一般的には華やかなイメージが定着しておりますが

 

今考えるとこれらはすべて

与沢翼というブランドイメージを定着させるためのマーケティング手段

に過ぎなかったかもしれませんね。

 

与沢翼2014-04-26_231421

 

彼女とは破局

 

そういえば最近、長年連れ添った彼女「るり子さん」と別れ

新しい彼女が出来たという記事を書きましたが・・・

【関連記事:与沢翼がるり子と破局後3日で新彼女?相原麻美は元RQの美人モデル

 

果たして彼女とはどうなってしまうのでしょう?

もしも新しい彼女がお金目的では無かったとしたら

一文無しになった与沢翼さんと二人三脚で貧乏暮しをする筈ですが

 

2014-01-29_234335

 

今後の二人の行方には注目ですね。

 

しかし・・・

個人的な意見ですが、あの与沢翼さんがこのままで終わるような人ではない

と思うのは私だけでしょうか?

近いうちもう一度復活し、再びヒルズ族に舞い戻るような気がしてなりません(;´∀`)