市井紗耶香のブログでヤラセが判明!ケチャップを鼻血と偽り演出?

先日放送された「有吉反省会」に市井紗耶香(30)が再び登場!

番組では市井紗耶香が更新しているブログに触れ

明らかにおかしい鼻血流血のブログ画像について言及

ついに彼女の口から「ブログの画像は演出」との言葉が

果たしてネット上の反応は?

 

有吉反省会市井紗耶香が出演

 

5月4日に放送された「有吉反省会」に市井紗耶香が出演しましたね。

番組では30歳を超えた元モーニング娘。メンバーが

大人AKBのオーディションに応募したこと

 

しかもガチで望んだAKBオーディションに落選してしまったこと

などが笑い話として語られておりました。

 

市井紗耶香2014-05-04_233732

 

しかし、番組でも言っておりましたが

元モーニング娘。のメンバーがAKBのオーディションに応募するって・・・

凄いことですよね(;´∀`)

 

もし合格していたらAKBメンバーとしての市井紗耶香が誕生していたことになりますし

落選しても充分な話題性を集めることもできているので

彼女にしたらどちらに転んでも美味しい状況

であったことは間違いないでしょう。

 

いつも思うのですが今の女性アイドルって

みなさん「したたか」ですよね(´艸`)

 

市井紗耶香2014-05-04_233805

  [adsense]

市井紗耶香のブログ画像はヤラセ?

 

そして番組は進行し、

続いて市井紗耶香が普段更新しているブログ画像に話題が移りました。

 

番組スタッフが調べたところ

一枚の明らかに違和感のあるブログ画像にスポットが当てられておりました。

 

この日更新されたブログのタイトルは「流血」

 

子供を抱っこしていたら頭が鼻にぶつかって鼻血が出ました(笑)

20年ぶりに出た鼻血は超痛い!

 

などという一文とともに一枚の画像が掲載されております

 

その画像がコチラ↓

 

[caption id="attachment_6913" align="alignnone" width="300"]市井紗耶香オフィシャルブログより 市井紗耶香オフィシャルブログより[/caption]

 

市井紗耶香2014-05-04_231349

はい!鼻血の色が鮮明すぎて明らかにおかしいですよね?

 

この画像に対して有吉が市井紗耶香に問い詰めたところ

「本当に鼻血は出たのだが量があまりにも少なかったのでケチャップで量を増した」

とついに白状しました。

 

これはヤラセ?演出?

まぁどちらでも構わないのですが

最近の彼女を見ているとなんとか話題を集めようと必死になっているようにしか見えませんよね・・・(;´∀`)