ASKA過去にニューハーフと交際していた?相手は栩内似と話題!

ASKA過去にニューハーフと交際していた?ルックスは栩内似と話題!

先日逮捕されたASKA容疑者ですがここにきてとんでもない噂が浮上してきております。

それはASKA容疑者が過去にニューハーフの女性と交際していた?というもの

薬物に手を染めたのもその女性の影響であると報じられており

そのニューハーフ嬢のルックスは一緒に逮捕された栩内香澄美容疑者にそっくりだったとか

真相はどうなのでしょう?

始まりはニューハーフの恋人?

これは先日発売された週刊誌「週刊新潮」により報じられたもので

ASKA容疑者が薬に手を染めたのは当時交際していたニューハーフ嬢の影響である

というもの。

[caption id="attachment_7329" align="alignnone" width="250"]ASKA容疑者 ASKA容疑者[/caption]

今から18年前の1996年、

新宿・曙橋に勤務していたニューハーフ嬢、Nと交際していたといいます。

ちなみにそのNの特徴は

  • 身長160センチ
  • 髪の色は茶髪
  • ルックスはビジュアル系
  • ハリウッド女優のシャロン・ストーンにソックリ
  • 昼はスタイリストとしても仕事をしておりテレビ局に出入りするほど

だとか。

 

当時のASKAはそのNにかなり入れ込んでいたようで

暇があるといつも2人で会っており、いつも渋谷のホテルで違法な薬を使用していた

と2人をよく知る人物が語っていたと報じられております。

 

[adsense]

 

ちなみにそのNという女性は、現在は既に閉店しているニューハーフクラブでNo2だった人気嬢

ASKAと交際をしながらプロ野球選手や大物俳優、ロックミュージシャンなど多数のお客さんを抱えていたようですが

その中でもASKAはとびっきりのVIP

ASKAと会う日は他のお客さんからの予定をすべてキャンセルしていたとか。

 

ちなみに、二人の関係を知る人物によると

今回一緒に逮捕された栩内香澄美はすっぴんでメガネをかけたNにそっくりだったといいます。

[caption id="attachment_7300" align="alignnone" width="250"]栩内香澄美容疑者 栩内香澄美容疑者[/caption]

かなり衝撃的なニュースですが、これがもし本当だったら

チャゲ&飛鳥のイメージは今まで以上に音を立てて崩れるんでしょうね

まぁ、現在の時点で私は既に“ドン引き”ですが・・・(;´∀`)