高嶋政宏とシルビア夫婦に子供は?KISSのメイクが衝撃的な画像

高嶋政宏とシルビア夫婦に子供は?KISSのメイクが衝撃的な画像

25日に放送される「おしゃれイズム」に高嶋政宏さんと奥様のシルビア・グラブさんが揃って出演

ネット上では離婚の話題もあった二人ですが、どうやら弟の高嶋政伸さんと混同しているようで、兄の政宏・シルビア夫妻は今でもラブラブな関係。

しかし現在のところ二人の間に子供は居ない状態ですが何があったのでしょう?

趣味でやっているという人気ロックバンドKISSのメイクについても調べてみました。

高嶋政宏がおしゃれイズムに出演

5月25日の「おしゃれイズム」には俳優の高嶋政宏さんが出演します。

番組ではサプライズで奥様のシルビア・グラブさんも登場するとか(´艸`)

 

夫婦間の不満や面白エピソードなどが満載ということで

今から楽しみにしておりますが、

[caption id="attachment_7345" align="alignnone" width="250"]高嶋政宏さん 高嶋政宏さん[/caption]

[caption id="attachment_7343" align="alignnone" width="250"]シルビア・グラブさん シルビア・グラブさん[/caption]

番組内では夫の政伸さんがロックミュージックが好きなあまり始めたという

海外ロックバンド「KISS」のメイクも披露されるようですが・・・

[caption id="attachment_7347" align="alignnone" width="250"]高嶋政宏さん 高嶋政宏さん[/caption]

奥様のシルビア・グラブさんは日本人とスイス人のハーフというとても美人なお方

果たして旦那さんのこの姿を見てどういう心境なのでしょうか?

[adsense]

 

離婚のウワサ?

ネット上で「高嶋政宏」と検索しますと

高嶋政宏 離婚」というワードが目に止まります。

「え?こんなに仲が良さそうなのにどうして?」と思って調べてみますと

高嶋政宏 離婚 美元とありました。

 

[caption id="attachment_7348" align="alignnone" width="250"]弟の政伸・美元夫妻 弟の政伸・美元夫妻[/caption]

どうやら弟の高嶋政伸さんと間違って検索をしているようですね。

名前が非常に似ているので間違ってしまう気持ちも解りますが

兄として弟が起こした一連の離婚騒動はどのような心境なのでしょう?

番組ではなにか語られるかもしれませんね(´艸`)

 

高嶋政宏2014-05-25_164408

子供が出来ない?

高嶋政宏さんとシルビア夫妻は結婚して今年で9年目

そろそろ第一子誕生の報告が聞こえても良さそうな気がしますが

現在のところそういったウワサはありません。

 

どうやら調べてみますと、シルビアさんには不妊の傾向があるようです

本人たちが子供が欲しいと思っているのかは定かではありません。

 

高嶋政宏2014-05-25_164541

 

しかし羨ましいほどの仲が良い政宏&シルビア夫婦

弟が夫婦間の問題で騒動となってしまった現在

兄の政宏さんにはこれからも夫婦円満で居て欲しいですね(´ω`)