ASKAと長男は絶縁状態?父に愛想を尽かした息子 宮崎泰の画像

ASKAと長男は絶縁状態?父に愛想を尽かした息子宮崎泰の画像

ついに薬物の使用を認めたチャゲ&飛鳥ASKA容疑者

週刊誌の記事によるとASKA容疑者と長男の息子は以前から仲が悪く絶縁状態だったと報じられております。

息子が目撃した父親の見てはいけない姿とは?

ASKA一家が崩壊してしまった理由について調べてみました。

ASKAの長男は宮崎泰さん

ASKA容疑者には息子1人と娘が1人の計2人の子供がおります。

長女はシンガーソングライターの宮崎薫さん(34)。

眼鏡をかけた顔が父親の愛人と噂されている栩内香澄美容疑者にそっくりだと話題になってますね。

(関連記事:栩内香澄美とASKAの娘がソックリだと話題

 

長男はミュージシャンでバー経営者の宮崎泰さん(26)

元little blue boxというバンドのメンバーで、現在は会員制のバーを経営しているとか。

実はこの長男の宮崎泰さんは

父親のASKA容疑者と昔からそりが合わなく、かなり昔から「絶縁状態」であったことが明らかになりました。

[caption id="attachment_7436" align="alignnone" width="250"]長男の宮崎泰さん 長男の宮崎泰さん[/caption]

何より泰さんは、周囲から「ASKAの息子」と呼ばれることを極端に嫌がり

現在経営している会員制のバーも父親から一銭も資金の援助を受けなかった程だったとか。

 

今回の逮捕の報道を耳にした際も

「あのバカ親父が・・・」とほとほと愛想をつかした様子。

ここまで泰さんが父親のASKA容疑者を嫌っていたのには、幼少期のとある体験が理由になっていたようです。

 

[adsense]

 

自宅にあった開かずの部屋

 

ASKA容疑者の自宅には

家族すら入ることが許されない「開かずの部屋」というものがあったと言います。

 

かつてから父親のASKAは家族にはキツく「この部屋は絶対に開けるな!」と教育していたようで、

泰さんの友達が家に遊びに来た際も

「お父さんの部屋だけは絶対に開けてはいけない」と泰さんに注意されたと泰さんの友人が話しております。

 

[caption id="attachment_7438" align="alignnone" width="250"]長男の泰さん 長男の泰さん[/caption]

 

また一家を知る友人の話によると

「お父さんの部屋にはパイプがいっぱいあって時々変なニオイがする」

と泰さんが語っていたこともあったようで

 

この話が事実だとすると、

泰さんが幼い頃から父親のASKA容疑者は日常的に薬を使用していた事となり

泰さんもかなり昔からこの事実を知っていた。

ということになりますが・・・

 

ASKA2014-05-26_231147

 

こんな父親だったら、愛想を尽かして絶縁状態になるのも無理がありませんね(;´∀`)

「子供は親を選べない」とはよく言ったもので・・・

本当にASKA容疑者の家族とCHAGEさんが不憫で仕方がありません。