AKB高橋みなみと西川貴教の婚約報道はガセ?総監督辞任?卒業か!

AKB48の総監督・高橋みなみとT.M.Revolution(ティエムレボリューション)の

西川貴教21歳差の年の差を乗り越えて婚約?

耳を疑うような報道が飛び込んできました。

恋愛禁止のAKBの熱愛報道・・・

だけでは済まされず、それを飛び越えて婚約とは

またまたAKBから1名、卒業生が出てしまうのでしょうか・・・

果たしてその真相は?

2014-01-12_011516

 

 二人の関係はいつから?

2人の関係が明らかになったのは2013年のクリスマスのこと

高橋みなみはいj心が出演する「オールナイトニッポン」の収録を行っていましたが

そこにゲスト出演したのが、今回噂になった西川貴教。その人です。

 

なんでも、その時に「番組に西川貴教を呼ぼう」と猛プッシュしたのが

他でもない高橋みなみであったとのことだから驚き!

念願の西川が収録スタジオに登場するや否やたかみなは

「やったーーーー!」

と収録であることを忘れている方のように

西川の登場を大興奮で喜こんでおりました(;´∀`)
番組中に西川は「実はたかみなと約束していることがある・・・」

と意味深な発言をしました。

 

それは2人とも結婚できずに売れ残った場合は2人で結婚をする

という約束だったようで

この約束は冗談ではなく、どうやら西川は本気のようなニュアンスで

高橋みなみに伝えました。

 

高橋みなみ西川貴教は「堂本兄弟」という番組で共演している関係。

常々、二人のラブラブっぷりは周囲からもよく目にされているようで

二人ともお互いがお互いを尊敬している仲。

今回の「婚約」発表も、普段から仲の良い関係をカモフラージュするために

わざと先手を打つ形で公表した

ととらえている専門家もいるようですが・・・

 

今年の夏にはAKBの総監督を辞任する意向を固めつつあるという高橋みなみ

それを機にAKBを卒業するとしたら・・・・

 

今回の婚約はあながち「ガセネタ」ではないのかもしれませんね(;´∀`)

 

大物カップルの誕生があるのでしょうか?