ウーマンラッシュアワー村本は性格が最悪過ぎる!クズエピソード多数

2013年の「THE MANZAI(ザ・マンザイ)」で見事グランプリに輝いたお笑いコンビ

といえばウーマンラッシュアワー

息を持つかせぬマシンガントークが特徴のボケ担当⇒村本大輔(33)

そしてもう一人がツッコミ担当⇒中川パラダイス(32)で結成されたお笑いコンビ

この村本大輔がとんでもない最低・クズ男であるというから驚き!

村本クズ過ぎる

 

去年までは彼らの名前すら知らなかったという方は多いとは思いますが

今年に入ってからは数々のテレビ番組で彼らを見るようになりました。

 

「さすが!THE MANZAI効果!」と驚くばかりですが・・・

 

テレビの露出が増える一方、あまり知りたくないエピソードがドンドン明るみに出てきております。

それは、ボケ担当・村本があまりにもクズ過ぎる最低男であるということ。

今回はそんなクズ芸人村本のあり得ないエピソードをいくつか紹介しましょう。

 

2014-01-13_225607

 

最低男・村本クズエピソード1

村本が「クズ男」と呼ばれている一つの事実として

一夜限りの「ワンナイトラブ」をこよなく愛している男とだということ

しかも、その相手のほとんどが彼のファンの女性に手を出しているというクズっぷり

また、それだけでは収まらず後輩芸人に宛てられたファンレターを漁り

自分の好みの女性を発見すると片っ端から手を付けていったそうです。

 

このエピソードに多くの女性視聴者を引かせたのは言うまでもありません。

 

最低男・村本クズエピソード2

村本はこれまでに10人以上の芸人とコンビを組んでは解散を繰り返してきました。

ほとんどが村本の人間性についていけなくなり、相手のほうから去っていく場合が多く

中には芸人自体を辞めてしまっている人も多くいるようです。

 

「村本とコンビを組んだ芸人はダメになる」とも言われていたようで

周囲からは「芸人スクラップ工場」などと呼ばれていたそうですが・・・

 

そして去年「THE MANZAI」で日本一を手にした村本はすぐに

以前コンビを組んでいた10人全員に優勝トロフィーの写真と

「俺と組んでいればお前がこうなっていたのにな!」という悪意100%のメールを送り付けたようです。

しかし、メールを見た元相方たち全員から

「優勝おめでとう!俺の考え方が間違ってたみたいだね」という祝福の返信が届き

とんでもない罪悪感に襲われた

とすべらない話で語っておりました。

 

最低男・村本クズエピソード3

以前交際していて別れた元カノに

「俺と付き合っていたらこんな高収入の男と結婚できたのにな!」という意味を込めて

売れ出してからの給料明細(月収70万円)を送り付けた村本

しかしその元カノは現在、村本の倍近く稼いでいる高収入の弁護士と交際しているようで

「完全に撃沈された」とか(笑)

2014-01-13_225436

 

そんな最低男のイメージがすっかりと定着してしまった村本

キングコング西野、品川庄司・品川、ノンスタイル・井上らに続き

今後は「嫌いな芸人ランキング」の上位に食い込んでくるのでしょうか?

 

個人的には「笑いのネタに話を盛っている」と思いたいのですが・・・

エピソードを見るとホントにクズ芸人ですね~(´・ω・`)